募集が終了している求人です

福岡県嘉麻市

社会福祉法人大橋福祉会 栄保育園

時給1200円♪働きやすさ◎ 働き方改革の進んだ園で働いてみませんか?

募集が終了している求人です

募集要項

法人名 株式会社ウェルクス
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 保育士
仕事内容 保育業務
雇用形態 パート
給与・手当 1200円
勤務時間 要相談
休日・休暇 要相談
待遇・福利厚生 労災・各種保険
園児数

定員70名

勤務地・最寄駅
福岡県嘉麻市上臼井1346
「お問い合わせください」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが社会福祉法人大橋福祉会 栄保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

社会福祉法人大橋福祉会 栄保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、社会福祉法人大橋福祉会 栄保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

社会福祉法人大橋福祉会 栄保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

社会福祉法人大橋福祉会 栄保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。