2021年06月18日 更新

福岡県福岡市南区

正法寺ルンビニー幼稚園

【賞与年4.2ヶ月×昇給随時!】新卒OK!土日祝休みでプライベートも充実◎

おすすめポイント

★定着率90%で働きやすさ抜群!★
◇働く先生の生活をサポートしてくれる住宅手当あり◎
◇賞与年4.2ヶ月!自分へのご褒美でモチベーションUP!
◇「心」を育てる保育♪毎日、合掌で始まり終わります☆
◇広い境内の中で子ども達が思いっきり遊べる充実の環境!

広いお寺の境内の中にあり、大ホールやたくさんの遊具を設置した広場(中庭)もある充実した環境の幼稚園です。
仏教精神に基いて「心」を育て、人の話を素直に聞ける子どもを育てています。「心」を育てる上で最も大切なこの時期だからこそ、子どもの成長と特性に合わせて教育しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一人ひとりを大切に個性を育んでいます。また、感性を育む絵画・音楽・プール教室・ボルダリング教室を、専門の講師が指導にあたっています!
行事の数やピアノを弾く頻度は多めですが、弾けなくてもやる気があれば大丈夫!
「はい ごめんなさい ありがとう」が素直に言える子どもに育てるため、仏さまの教えを守り、毎日のおつとめや、毎月の本堂入り、仏教行事を通して、手を合わせ、感謝する「心」を育てています◎
広く充実した設備の中で、子どもたちの人を思いやる「心」を一緒に育てましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

定着率90%◎退職してから戻ってくる先生もいるような平均勤続年数が長く雰囲気の良い幼稚園です!ボルダリングなど楽しい行事もたくさんあります!

2019年4月からの入職も可能です!賞与年4.2ヶ月や昇給も随時ありなど、やりがいも十分◎チームワークを大切に働きたい方や、安定した環境で働きたい方へオススメです!住宅手当あり!職員の生活サポート体制もバッチリです!

募集要項

法人名 宗教法人正法寺 正法寺ルンビニー幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
◎経験・年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円~
・基本給:170,000円
・資格手当:10,000円

《その他手当》
・住宅手当:20,000円
勤務時間 ①7:30~17:00(休憩60分)
②8:30~18:00(休憩60分)
*時間外あり
休日・休暇 ◇完全週休2日制(土日祝)
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給随時
■賞与あり(前年度実績:年2回・計4.2ヶ月)
■入社後研修あり
◎マイカー通勤可(駐車場あり)
勤務地・最寄駅
福岡県福岡市南区横手3-20-17
西鉄天神大牟田線「井尻駅」徒歩15分
JR鹿児島本線「笹原駅」
西鉄天神大牟田線「大橋駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが正法寺ルンビニー幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

正法寺ルンビニー幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、正法寺ルンビニー幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

正法寺ルンビニー幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

正法寺ルンビニー幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

正法寺ルンビニー幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

正法寺ルンビニー幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。