募集が終了している求人です

神奈川県横浜市金沢区

わらべシーサイド保育園

《2駅より徒歩圏内*自転車通勤もOK★》定員120名*海から近い自然に恵まれた園♪

おすすめポイント

・周辺に公園多数♪保育に適した環境!
・2駅より徒歩圏内!交通費は全額支給☆
・楽しく働ける★職員同士の仲の良さが自慢!
・安定環境!社会福祉法人の運営園♪

社会福祉法人清心福祉会は「敬天愛人」の言葉を仰ぎ、奉仕の精神、慈愛の心を育み、天から与えられた役割を果たすべく、社会福祉事業で平和な社会に向けて貢献していきます。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

楽しい職場環境をみんなで作っていくことを大切にしていて、職員みんなで協力して保育をしています☆職員同士の仲良いのが自慢の園です!明るくて健康な方、大歓迎♪楽しい思い出をいっぱい作りながら、一緒に子どもたちを育みましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

「健康な身体をつくる。豊かな心を育てる」をモットーに
子どもたちはもちろん、職員も楽しみながら毎日を過ごしている保育園です!

「京急富岡駅」と金沢シーサイドライン「並木中央駅」の2駅から徒歩10分の好立地♪海から近く、歩いていて気持ちの良いロケーションなので、先生達もリフレッシュできますよ!

募集要項

法人名 社会福祉法人清心福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
仕事内容 保育全般の補助業務

*120~130名位の園児を26名(常勤17名・パート9名)の保育士で担当
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:215,000円~
・基本給:180,000円~
・調整手当:30,000円
・延長保育手当:5,000円

《その他手当》
・扶養手当:10,000円
・住宅手当:上限10,000円/月

※経験により優遇
勤務時間 ①7:00~16:00(休憩60分)
②8:00~17:00(休憩60分)
③8:30~17:30(休憩60分)
④9:00~18:00(休憩60分)
⑤11:00~20:00(休憩60分)
*時間外少なめ
休日・休暇 ◇日祝(土曜は交替勤務:2回程度/月)
◇有給休暇
◇産前・産後休暇、育児休暇あり(取得実績、復帰実績あり)
◇年末年始(12/29~1/3)
◇夏期休暇(3日間)
*年間休日数:116日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■昇給あり(年1回:2,000円~)
■賞与あり(年3回:3.85ヶ月分)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■外部福利厚生会社加入あり(東京都社会福祉協議会)
■借り上げ社宅制度(上限81,000円/月)※借り上げ住宅制度を利用する場合、交通費と住宅手当の支給はありません。
■研修(園内研修、園外研修、法人内研修)
■制服貸与:行事用ポロシャツ
■給食あり(7,560円/月)
◎自転車通勤可

【再雇用制度あり】
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市金沢区富岡東4-13-4
京急本線「京急富岡駅」より徒歩10分
金沢シーサイドライン「並木中央駅」より徒歩10分
金沢シーサイドライン「並木北駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがわらべシーサイド保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

わらべシーサイド保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、わらべシーサイド保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

わらべシーサイド保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

わらべシーサイド保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

わらべシーサイド保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

わらべシーサイド保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。