2020年01月08日 更新

大阪府大阪市生野区

まつとかえでの保育園

【残業&持ち帰り仕事ナシ♪】定員19名*大きな行事も少なめ!内閣府所管保育園☆

おすすめポイント

・駅チカ徒歩5分♪アクセス抜群な好立地な保育園!
・育休・産休制度や社内託児所完備!女性に優しい待遇が多い☆
・幅広い年齢層のスタッフが活躍中★アットホームな雰囲気!
・社内研修を完備♪ブランクのある方も大丈夫!

「心を尽くす」を理念に、大人の夢を応援し、子供が夢みれる社会づくりを目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

【0歳~2歳時児×小規模】
~★最寄駅から徒歩5分!抜群の立地と地域性の小規模保育★~
<子ども達の成長を見守ってくれるスタッフ大募集!!>
6ヶ月~2歳児対象の保育園です!かわいい内装の保育園です♪定員19名の小規模保育園なので、子どもたちの変化にも気づきやすいのが特徴です!

働きやすさ○
残業なし・持ち帰り業務なし
働くお母さんを応援する会社なので大きな行事も少ないです。
お子さまの大切な行事の時はご相談ください!スタッフ全員でフォローいたします!
メンタルヘルスケアも積極的に行っております!日々感じていることを専属のキャリアカウンセラーにご相談ください♪

幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
現在スタッフは13名。
わきあいあいとしたアットホームな雰囲気の保育園です♪
担任制ではなく全員保育で行っておりますので、連携も取りやすい人数体制です!

資格・経験を活かせる!
「結婚や子育てを機に保育士の仕事から離れていた」
→社内研修を完備しているので、そんなブランクのある方もOKです☆

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★「ホワイト企業アワード」にて託児所部門受賞企業★

ホワイト企業アワードとは、家族にも入社を勧めたいような素晴らしい会社、次世代に残る素晴らしい会社の促進になるべく、模範となる組織体を世間に認知していただく目的で年1回日本次世代企業普及機構がホワイト企業を表彰するものです。
働きやすさバツグンな環境で働けるチャンスです!ご興味のある方は、是非お問い合わせください。

募集要項

法人名 Animo株式会社
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士免許をお持ちの方
・59歳までの方(定年が60歳のため)
◎未経験の方でも大歓迎!

なんでもお気軽にご相談ください!!
仕事内容 ▼6か月~2歳児対象の保育園!
0~2歳児の乳幼児保育と運営に関する業務全般。
保護者対応。
園内イベントの企画・運営。

▼リーダーポジションもご用意!
月給20,3万円~+各種手当
※頑張り・経験・能力に応じて決定します!
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:188,000円~

《その他手当》
・日祝手当:3,000円/日
・深夜手当:1,500円/日(22時以降勤務の場合)
勤務時間 シフト制
7:30~21:00の間(実働8時間)
*休憩60分以上
*時間外なし、持ち帰り業務なし

※勤務時間応相談
休日・休暇 ◇完全週休2日制
◇育休・産休制度
※夏季休暇や年末年始は保育園設置会社のカレンダーによる
*年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費規定支給
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回)
■託児所(保育園)完備
■資格取得サポート制度
■制服貸与
■社内研修(マナー研修・OJT研修・フォローアップ研修)
■職員給食あり(250円/食)
■休憩室あり
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
大阪府大阪市生野区林寺4丁目13-14
JR大和路線「東部市場前駅」より徒歩5分
近鉄南大阪線「河堀口駅」
JR阪和線「美章園駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがまつとかえでの保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

まつとかえでの保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、まつとかえでの保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

まつとかえでの保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

まつとかえでの保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

まつとかえでの保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

まつとかえでの保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。