2021年06月18日 更新

千葉県千葉市中央区

放課後等デイサービス いっぽいっぽ登戸

【経験不問◎】職員にとっても楽しく仕事が出来る職場♪

おすすめポイント

・駅徒歩5分♪車通勤もOK!
・ライフステージが変わっても大丈夫!産休&育休取得実績あり☆
・ひとりひとりの希望をしっかり考慮!多彩なメニューを用意♪
・経験不問◎未経験者や新卒者も可!

いっぽいっぽは、一人一人の抱えている障害に合わせて個性を伸ばしていくことができる放課後等デイサービスです。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

いっぽいっぽ、確実に子どもたちが自分の足で社会の中を歩んでいけるように、学校や地域、ご家族様との連携を積極的に図り、支援を行っています♪
保護者の方の気持ちに合わせて指導員が児童の障害を受け止め、お子様それぞれの個性を大切にし伸ばしていくということは、心の成長にも繋がり、同時に社会適応能力も高まります。
私たちはそのための個別支援・集団活動共に豊富なプログラムを用意し、積極的に支援計画に取り入れています!
子供達を楽しませながら、自分達も楽しく仕事が出来る職場を目指しています☆

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

「子供の可能性を広げ、親の不安を軽減させ、地域とのつながりを強化し、今という時間を楽しむ。」」という理念のもと、多彩なメニューを設け、本人の希望を踏まえたサービスを提供されている施設です。

経験は不問♪ご興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいね。

募集要項

法人名 株式会社N・O・T
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎性別、経験不問
仕事内容 障害のあるお子さんや発達に特性のあるお子さんのための福祉サービスです。
6歳から18歳までの年齢のお子さんが通います。
学校が終わってから放課後にお迎えに行き、一緒に遊びながら社会のルール、人との関わり方を教えていく仕事です。
雇用形態 正社員
給与・手当 ・月給:200,000円
・基本給:105,000円
・資格手当:2000円
・業務手当:36,413円
・処遇改善調整手当:15,000円
・地域手当:40,000円
勤務時間 9:00~18:00

実働8時間/休憩60分
*時間外あり
休日・休暇 ◇日曜(土曜出勤月1~4回程度)
◇有給休暇
◇育休取得実績あり
◇産休取得実績あり
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限24,500円)
◎マイカー通勤可(ガソリン代支給あり)

【定年65歳】
勤務地・最寄駅
千葉県千葉市中央区登戸4-5-6
京成千葉線「西登戸駅」より徒歩5分
JR総武線「西千葉駅
京成千葉線「新千葉駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが放課後等デイサービス いっぽいっぽ登戸に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

放課後等デイサービス いっぽいっぽ登戸の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、放課後等デイサービス いっぽいっぽ登戸の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

放課後等デイサービス いっぽいっぽ登戸の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

放課後等デイサービス いっぽいっぽ登戸がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

放課後等デイサービス いっぽいっぽ登戸と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

放課後等デイサービス いっぽいっぽ登戸と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。