2021年06月18日 更新

愛知県名古屋市中川区

重症児デイサービスひろがり2くみ

【ガソリン代全額支給♪】経験不問*先輩による丁寧な指導あり!

おすすめポイント

・経験不問!研修制度や丁寧な指導あり♪
・マイカー通勤可◎嬉しいガソリン代全額支給!
・勤続3年以上の方対象!退職金制度あり☆
・家庭的で温かく明るい雰囲気!ゆったり働ける♪

ひろがりでは、障がいの重い子どもたちが、いまも将来も地域で豊かに暮らせることを願って「ともに 楽しく食べ」「ともに やさしくふれあい」「ともに 豊かにひろがる」実践をしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

こどもと触れあうときのモットー は、YTT <優しく・ていねいに・たいせつに>です★
初めての方にも丁寧に先輩がついて指導します◎各種研修制度があり勤務内の参加も可能なので、業務や知識に不安のある方も安心してご応募くださいね!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

重症心身障害児を主たる対象としたデイサービスです。
車いすのかわいい子どもたちと遊んだり、体操したり、食事やトイレなどの支援をしながら発達を促すようにするお仕事です!

とても家庭的で温かく明るい雰囲気です。ゆったりと丁寧な支援をされてい方へオススメです☆ご興味のある方は、気軽にお問い合わせください。

募集要項

法人名 特定非営利活動法人ひろがり
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ◎経験、資格不問

【こんな方歓迎♪】
・子どもが大好きな方
・明るく、向上心のある方
・チームで協力出来る方
仕事内容 障害の重いお子さん(車いす等利用)の「子育ち支援」、保育、教育、食事、遊び、移動など生活全般の支援
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:208,750円~250,000円
・基本給:168,750円~210,000円
・処遇改善手当:20,000円
・精勤手当:10,000円
・資格手当:5,000円
・運転手当:5,000円
勤務時間 ①9:00~18:00(休憩60分)
②9:30~18:30(休憩60分)
*時間外あり:月平均20時間程度
休日・休暇 ◇不定休(日曜、土曜出勤月2回程度※代休あり)
◇有給休暇
*年間休日数108日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限23,000円)
■賞与あり(前年度実績:年2回・初年度1.2ヶ月、次年度2.2ヶ月)
■昇給あり(2,000円程度/年)
■退職金あり(勤続3年以上)
◎マイカー通勤可(駐車場あり:上限4,000円、ガソリン代全額支給)

【定年制あり:65歳/再雇用あり:70歳まで】
園児数

定員5名

勤務地・最寄駅
愛知県名古屋市中川区松年町4-3 マイハウスコナカドール103号
あおなみ線「中島駅」より徒歩21分
あおなみ線「名古屋競馬場前駅」
名古屋市名港線「六番町駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが重症児デイサービスひろがり2くみに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

重症児デイサービスひろがり2くみの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、重症児デイサービスひろがり2くみの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

重症児デイサービスひろがり2くみの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

重症児デイサービスひろがり2くみがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

重症児デイサービスひろがり2くみと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

重症児デイサービスひろがり2くみと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。