2021年06月18日 更新

大阪府豊中市

幼保連携型認定こども園 白鳩チルドレンセンター南丘

【宿舎借上げ制度あり♪】保育士として成長出来る*研修制度充実!

おすすめポイント

・結婚しても出産しても働き続けられる職場♪
・互いに譲り合い積極的に有給休暇を利用!
・保育士として成長するための育成環境充実◎
・定時退社ができるよう効率の良い仕事が出来る環境!

社会福祉法人白鳩会では認定こども園・保育所・学童保育の運営を通して福祉社会の向上に努めています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもたちの成長をサポートすることが、私たちの仕事です。明るくて楽しい、子どもが好き、柔軟、粘り強いという素質や性格はもちろん大切ですが、それ以上に大切なことは、子どもたちを支えること、土台を作ることに喜びを感じることができるかどうかだと考えています。
はじめは、だれもが初心者です。思い通りにいかないこともたくさんあるでしょう。
ですが、「社会福祉に関わる一人の人間」として、初心を忘れることなく、関わる全ての人に、笑顔や幸せを届けられる、そんな人を求めています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

“「社会福祉に関わる一人の人間」として、初心を忘れることなく、関わる全ての人に、笑顔や幸せを届けたい”という法人の思いに賛同し、保育士としての喜びを感じることのできる仕事をし続けたいという方にオススメです。

育休産休制度や定時に上がれるような職員同士の協力、研修制度の充実、有給取得を積極的に実施したり、一人暮らしに嬉しい宿舎借上げ制度の適用があるなど、待遇面でも魅力的な求人です。

募集要項

法人名 社会福祉法人白鳩会
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭資格
仕事内容 ・クラス運営
・各行事の進行補佐
(日常業務に慣れ始める頃)
雇用形態 正社員
給与・手当 【短大卒】月給:198,308円~
【大卒】月給:202,728円~
※諸手当(特殊業務手当、地域手当、早朝手当)含む

《その他手当》
・処遇改善手当(年度末に支給)
・時間外手当
・住宅手当
・扶養手当
勤務時間 週40時間制/1年間の変形労働時間制
7:00~19:00の間で8時間勤務(休憩60分)
*時間外あり(年間平均5~6時間程度)

【開園時間】
平日 7:00~19:00
(延長保育時間を含む) 
土曜日 7:00~19:00
(延長保育時間を含む)
休日・休暇 ◇日、祝、土曜日シフト制(月に1~2回)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
*年間休日数105日以上

【休園日】
日曜日・祝祭日・年末年始
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年1回・基本給+特殊業務手当×4.3ヶ月※昨年度実績)
■研修制度あり(新人研修、主任研修、法人内研修、リーダー研修、乳児研修、育児相談研修、障害児研修など)
園児数

定員160名

勤務地・最寄駅
大阪府豊中市新千里南町3-9-4
北大阪急行「桃山台駅」より徒歩3分
阪急千里線「南千里駅」
大阪モノレール・北大阪急行「千里中央駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが幼保連携型認定こども園 白鳩チルドレンセンター南丘に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

幼保連携型認定こども園 白鳩チルドレンセンター南丘の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、幼保連携型認定こども園 白鳩チルドレンセンター南丘の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

幼保連携型認定こども園 白鳩チルドレンセンター南丘の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

幼保連携型認定こども園 白鳩チルドレンセンター南丘がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

幼保連携型認定こども園 白鳩チルドレンセンター南丘と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

幼保連携型認定こども園 白鳩チルドレンセンター南丘と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。