募集が終了している求人です

愛媛県松山市

平井保育園

《週3日~4日程度♪》勤務時間帯複数あり☆正社員の補助業務!

おすすめポイント

・駅徒歩圏内◎マイカー通勤もOK!
・オンオフばっちり!基本的に残業ナシ☆
・勤務時間帯複数あり♪アナタのペースで働ける!
・落ち着いて過ごせる!少人数でのグループ保育★

社会福祉法人白鳩会では認定こども園・保育所・学童保育の運営を通して福祉社会の向上に努めています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

乳児期は子どもの想像力・集中力・感性を培う大切な時期です。その素晴らしい潜在能力を大きく育てるために「人と人とのつながり」をベースに互換を働かせ、たくさんの発券や感動に出会えるように保育に取り組んでいます。結果よりも一人ひとりの活動の経過を大切にし、心の育ちを受け止め、個性や伸び行く力がもっと引き出せるようにと願いを込めて活動を進めています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

乳児期からゆるやかな担当制での保育を行い、少人数で子どもたちの成長発達を援助されている保育園です。

幼児クラスでもグループ、コーナー保育を取り入れ、少人数で落ち着いて過ごされています☆子どもの自立に向けて一人ひとり丁寧に関わる保育を行える環境ですよ!複数の時間帯で募集をされているので、ご興味のある方は気軽にご相談ください◎

募集要項

法人名 社会福祉法人白鳩会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士(必須)
・幼稚園教諭は2種以上
・短大、専門学校卒以上
◎保育園又は幼稚園勤務経験あれば尚良し
◎年齢不問
仕事内容 保育(0歳児~5歳児の保育業務全般)
※正社員の補助を行っていただきます。
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:970円
勤務時間 週3日~4日程度
①8:30~16:15
②7:30~12:00
③8:00~12:00
実働6時間以上/休憩45分
*時間外なし

※①~③いずれか選択可(他時間帯あり)
休日・休暇 ◇日祝他
◇年末年始(12/29~1/3)
◇育休取得実績あり
◇有給休暇(法定通り)
待遇・福利厚生 ■雇用、労災
■交通費実費支給(上限20,000円/月)
◎マイカー通勤可(一部負担あり)

【定年制あり:一律65歳】
【雇用期間の定めあり:原則更新】
【正社員雇用の可能性あり】
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
愛媛県松山市平井町甲118
伊予鉄横河原線「平井駅」より徒歩7分
伊予鉄横河原線「梅本駅」
伊予鉄横河原線「牛渕団地前駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが平井保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

平井保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、平井保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

平井保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

平井保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

平井保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

平井保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。