募集が終了している求人です

東京都調布市

icon 調布仙川園

★ほぼ残業ナシで18:30には帰れます♪【借り上げ社宅制度あり!】

おすすめポイント

◆発表会・運動会がないので負担が少ない◎
◇ほぼ残業ナシで18:30には帰れます♪
◆ピアノスキル不要◎職員みんなでの合同保育だから未経験でも安心!
◇年休124日★有給も取得しやすいのでメリハリバッチリ!

icon 調布仙川園は定員12名の企業主導型保育園です。ワンフロア保育で細かく状況を把握、異年齢保育での幅広いコミュニケーション体験により、のびのびと遊びながら知性と感性を育んでいます。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ワンフロアー型で担任制ではなく職員みんなで保育を行っています♪定員は12名と小規模なので、職員がゆとりを持って保育にあたれる環境です。
休憩はしっかり1時間取れます!外出もOK。駅前には飲食店やドラッグストアが豊富に揃っているので、仕事の帰りにショッピングしたりプライベートを充実できますよ♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★制作物はほとんどなく、書類を書く量が多くないので、ほぼ残業ナシで18:30には帰れます★

借り上げ社宅制度の利用も可能で、調布市内の好きなお部屋を選べます!扶養内のお子様との同居もOKです♪空きがあれば託児もできるので、結婚出産後や子育てママも安心して活躍できる!年休も多く124日取得でき、さらに有給休暇もばっちり使用できます◎ワークライフバランス良好なとてもオススメの求人です♪

募集要項

法人名 株式会社icon
施設形態 企業主導型保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎性別・年齢不問
◎未経験可
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:230,000円
・基本給:220,000円
・地域手当:10,000円

≪その他手当≫
・皆勤手当:20,000円
・家賃補助有(82,000円 規定有)
勤務時間 7:00~20:00
①7:00~16:00
②11:00~20:00
現在遅い時間までの預かりが少ないのでほぼ18:30で帰れます◎
*時間外なし
休日・休暇 ◇土日祝休み
◇有給休暇
◇年末年始休暇6日
*年間休日数124日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■企業年金:厚生年金基金
■賞与あり(年2回2ヶ月分)
■昇給あり
■交通費支給(上限20,000円/月)
■託児所あり(空きがあれば)
■借り上げ社宅制度:上限82,000円(超過分は自己負担)
*好きな部屋を選べます!(調布市内に住むのが必須条件)
*扶養内のお子様との同居OK
*今住んでいるお部屋の名義変更もOK!
◎マイカー通勤可(駐車場自己確保)

【定年制あり:一律65歳/再雇用あり(66歳以上)】
園児数

定員12名

勤務地・最寄駅
東京都調布市仙川町1-9-23 STフラット1F
京王線「仙川駅」徒歩5分
京王線「つつじヶ丘駅」徒歩14分
京王線「柴崎駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがicon 調布仙川園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

icon 調布仙川園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、icon 調布仙川園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

icon 調布仙川園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

icon 調布仙川園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

icon 調布仙川園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

icon 調布仙川園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。