2022年03月08日 更新

神奈川県川崎市多摩区

宿河原すみれの花保育園

★土日祝休み×小規模園★定員18名!チームワーク良好な職場で丁寧な保育を実践♪

おすすめポイント

◆土日祝休み&年休120日♪◆
◆新卒OK!未経験OK!◆
◆昇給:5,000円/年◆
・60名定員の認可保育園です!
・他の職員と協力しながらチームワーク良く、明るく元気な子育ち(個育ち)を応援する仕事です!

宿河原すみれの花保育園では、『頭の良い子・心の優しい子・体の丈夫な子』のバランスのとれた保育を目指しています。
子ども達が様々な遊びを経験し、楽しく登園できる環境づくりを行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

安全で、明るく楽しくお子様の個性を生かし、お母様と一緒に育てていく保育所にしましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

年休120日♪職員のチームワーク良し◎働きやすい環境の保育園です!
小規模な18名定員の保育園で、あなたらしい保育を実現しませんか?
四季折々の自然豊かな散歩コース多数♪戸外活動も充実できます★

社保完備、賞与年2回、昇給年5,000円ありなど、待遇面でも安心♪借り上げ社宅制度あり☆新卒の方も未経験の方も大歓迎♪

募集要項

法人名 株式会社ケイエイチエム
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・39歳以下(省令3号のイ:長期勤続による若年者等のキャリア形成を図るため)
◎新卒・未経験可
仕事内容 地域の子育て世代のご家庭を応援するため、生後6ヶ月~就学前のお子様を保育いたします。
健やかな成長を後押しできるよう、他の職員たちと協力しながらチームワーク良く、明るく、元気な子育ち(個育ち)支援を進めてまいります。

<保育心得>
*安全で明るく
*慈しみの心で
*歌声いっぱい
*笑顔で応対
*お父さん、お母さんと共に
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:190,000円~220,000円※経験考慮あり
勤務時間 交替制あり
①9:00~18:00
②7:30~16:30
③8:00~17:00
又は7:00~19:00の間の8時間シフト制、休憩60分
時間外あり月平均5時間
休日・休暇 ◇日祝他、週休2日制(土曜出勤月1回:振替休日あり)
◇有給休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限10,000円/月)
■社会保険完備
■賞与年2回(計2ヶ月)
■昇給あり(5,000円/年)
■退職金制度あり(勤続2年以上)
■借り上げ社宅制度あり

【試用期間(6ヶ月):同条件】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

0歳6名 / 1歳6名 / 2歳6名 / 定員18名

勤務地・最寄駅
神奈川県川崎市多摩区宿河原3-3-9
JR南武線「宿河原駅」徒歩2分
JR南武線「登戸駅
小田急小田原線「向ヶ丘遊園駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが宿河原すみれの花保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

宿河原すみれの花保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、宿河原すみれの花保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

宿河原すみれの花保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

宿河原すみれの花保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

宿河原すみれの花保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

宿河原すみれの花保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。