2022年02月24日 更新

東京都江戸川区

江戸川幼稚園

【西葛西駅】待遇◎福利厚生が充実♪アゼリーグループで幼稚園教諭募集

おすすめポイント

・大手法人なので研修制度が充実!
・グループ内の異動可能
・産休育休制度あり!結婚後も長く働ける環境です♪
・高収入!!(想定年収280万円前後)
・誕生日休暇制度あり♪

アゼリーグループは、お互いに関連法人である学校法人アゼリー学園と社会福祉法人江寿会が連携して専門学校・幼稚園・保育園・高齢者福祉施設を運営しているグループです。現在、東京都江戸川区に2幼稚園と1保育園と2福祉施設と専門学校、千葉県浦安市に1幼稚園、千葉市緑区に1幼稚園と保育園、印西市に1保育園と園併設型の学童保育施設の合計11の施設を運営しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

<アゼリーグループでは、こんな人材を求めています>
・素直な心で、物事を受け止め、一緒に感動していただける方
・失敗を恐れず、チャレンジし、自分をプラスの方向に成長させていける思考の方
・勉強熱心な方
皆さまからのご応募お待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

時期的に幼稚園の求人がとても少ない中、貴重な幼稚園の求人です。
20~30代の幼稚園教諭がほとんどで、お若い方は馴染みやすい環境だと思います。

アゼリーグループとして、学校法人アゼリー学園と社会福祉法人江寿会の運営する園、施設が連携しながら運営しています。
元気で情操豊かな明るい子を育てることを教育方針としています。
研修の場をたくさん用意していますので、常に自分を成長・スキルアップできる環境が整っています!

募集要項

法人名 学校法人アゼリー学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許をお持ちの方
仕事内容 幼稚園教諭業務全般
幼稚園園児送迎バス乗務:あり

※アゼリーグループ(アゼリー学園・江寿会)としてのグループ採用となります。試験後、希望も考慮した上で配属を決定。就職後はグループ各園・施設間での異動もあり、幅広い経験が積めます。幼稚園教諭・保育士といった専門職としての仕事にとどまらず、将来的には企画職や管理職としてグループ全体を通じて活躍していくことを目指す、グループ総合職コースもあります。
雇用形態 正社員
給与・手当 【短大・専門卒】初任給:194,800円(手当含)
【四大卒】初任給:204,500円(手当含)
勤務時間 8:00~17:00(預かり保育は19:00まで)
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇4週あたり8日休(土日祝を含め年間104日)
◇誕生日休暇(誕生月に1日)制度あり
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■私学共済(健康保険・年金)、労災・雇用保険
■賞与年2回、3~4ヶ月
■昇給年1回
■退職金共済、退職金制度あり
■資格取得援助制度あり
■採用支度金制度(就業にあたって転居が必要な方に最高30万円まで支給)あり
■結婚・出産祝い金等制度あり
■永年勤続表彰制度あり
■制服貸与
■産休・育休制度
勤務地・最寄駅
東京都江戸川区清新町1-1-40
東京メトロ東西線「西葛西駅」4番バス停より【西葛26系統:葛西臨海公園駅前行、西葛27系統:臨海町二丁目団地前行】にて「清新第三小学校前」バス停下車徒歩5分
JR京葉線「葛西臨海公園駅」
東京メトロ東西線「葛西駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが江戸川幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

江戸川幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、江戸川幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

江戸川幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

江戸川幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

江戸川幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

江戸川幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。