募集が終了している求人です

千葉県佐倉市

おひさま保育園【こどもの森】

【京成臼井駅】未経験の方も安心!働きやすい環境が魅力の保育園◎<施設長>

おすすめポイント

・0~5歳児までの定員90名の認可保育園です!
・季節の食物を育て、子どもたちの情緒の発達を促す保育を実践しています。
・子どもの育つ力を引き出す「子ども第一主義」の保育の実践をしています。
・業界20年以上の歴史を持つ大手企業で、福利厚生や研修制度も充実!

こどもの森は東京、埼玉で株式会社としていち早く認可保育園を開設致しました。地域によりそった保育施設など、多様な保育ニーズにお応えして、現在では首都圏一円に120以上の認可保育園・認証保育所を運営しています。

・20年以上の歴史を持つ業界大手!
・未経験の方も安心の研修制度あり!(昨年実績年3回程度)
※実地研修実績…ドイツ、アメリカ、ニュージーランド、九州、北海道etc…
さらに希望者にはスキルアップ研修も多種ご用意しています。(研修費全額当社負担)

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

自分のこどもを入れたい!
そう思えるような園を、あなたも一緒に作っていきませんか?
あなたの“想い”をカタチにできる環境を整えてご応募をお待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

家庭的な雰囲気を大切にしているため、園にある家具は全て木工家具になっている園です。子どもたちが本物の木に触れ、自然からたくさんの事を学んでいる園です。元気な子どもたちが、あなたを待っていますよ!

株式会社こどもの森は、認可園をはじめ、様々な種類の保育所・児童館を首都圏にて約120か所運営している業界トップクラスの大手です。
日々の保育では、「見守る保育」をモットーに、子ども達の個性を存分に発揮できる環境づくりを心掛けています。
子ども、保護者、地域に根ざした園づくりを大切にしています。

募集要項

法人名 株式会社こどもの森
施設形態 認可保育園
職種 園長
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 【施設長】

佐倉市の認可保育園での保育業務
雇用形態 正社員
給与・手当 【施設長】
月給270,000円~350,000円
勤務時間 7:00~19:00うち、1日8時間程度
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇土・日・祝(土曜日は月1回程度勤務あり)
◇有給休暇・慶弔・特別休・産休・育休
◇年末年始(12/29~1/3)
待遇・福利厚生 ■昇給 1回/年、賞与 3回/年(平均3か月)
■交通費全額支給
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■研修年3回程度
■スポーツクラブ・テーマパーク・劇場・保養施設優待あり
■産休・育休制度あり
■借上社宅制度
勤務地・最寄駅
千葉県佐倉市王子台4-10-1
京成本線「京成臼井」徒歩5分
山万ユーカリが丘線・京成本線「ユーカリが丘駅」
山万ユーカリが丘線「地区センター駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがおひさま保育園【こどもの森】に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

おひさま保育園【こどもの森】の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、おひさま保育園【こどもの森】の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

おひさま保育園【こどもの森】の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

おひさま保育園【こどもの森】がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

おひさま保育園【こどもの森】と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

おひさま保育園【こどもの森】と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。