募集が終了している求人です

埼玉県上尾市

ヴィラ・アミクレイシュ

歴史ある大手法人の正社員♪福利厚生◎住宅手当・借り上げ社宅・昇給・賞与あり!

おすすめポイント

・0~5歳児までの認可保育園です。
・皆で保育園を創り上げていけるので、やりがいを感じて働けます♪
・家庭的な雰囲気を大切にしている園です。
・20年以上の歴史を持つ大手企業で安心して働けます。

「こどもの森」に入社された方には保育士としてはもちろん、「誰からも信頼され、必要とされような人財」そういわれるような人に育てたい、という事がトップの思いです。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

本部は常に現場の声に耳を傾ける事を大切にしています。
どんな些細な悩みや相談事も話せる相談窓口もあります。
持ち帰り作業や業務外の仕事も削減し、効率良く働きましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

こどもの森では、アットホームな小規模園から大規模園まで様々な種類の施設を首都圏に170ヶ所以上運営しています。
経験を生かした施設運営を担うチャンスもありますよ!

子ども達一人一人に寄り添った「見守る保育」と、子ども達にとって「第2のおうち」になれるような落ち着いた環境作りを大切にしています。

募集要項

法人名 株式会社こどもの森
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎未経験可
◎年齢不問
仕事内容 認可保育園での保育業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:205,000円~
・基本給:175,000円~

《その他手当》
・住宅手当あり
勤務時間 7:00~20:00(実働8時間程度・シフト制)
*時間外あり:月平均5時間
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇有給休暇
◇育休・産休
◇特別休暇
◇年末年始(12/29~1/3)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年3回・3.00ヶ月)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■借り上げ社宅制度あり(※規定あり)
■保育所お預け優遇(社員割引有)
■東京ディズニーリゾート・スポーツクラブ・ 劇場優待、保養施設、社員旅行費補助あり
■研修費全額法人負担(手遊び・読み聞かせ研修から海外研修まで充実の研修制度)

【定年制あり:一律60歳】
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
埼玉県上尾市平塚789-1
JR高崎線「上尾駅」東口よりバス15分(「がんセンター」行き)
埼玉新都市交通伊奈線「丸山駅」
埼玉新都市交通伊奈線「沼南駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがヴィラ・アミクレイシュに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ヴィラ・アミクレイシュの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ヴィラ・アミクレイシュの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ヴィラ・アミクレイシュの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ヴィラ・アミクレイシュがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ヴィラ・アミクレイシュと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ヴィラ・アミクレイシュと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。