2020年01月08日 更新

大阪府堺市堺区

認定こども園 湊つばさ幼稚園

◆御陵前駅/駅チカ!高待遇♪3~5歳児の担任を募集☆設備充実の幼保連携型認定こども園!

おすすめポイント

・0~5歳の担任を募集!
・手当充実!担任手当、住宅手当、職能手当が基本給とは別途支給されます!
・社内外の研修も力を入れています。キャリアにあったスキルアップが可能!
・系列園間の交流もさかん♪若い人が沢山活躍している活気のある雰囲気です!

当園ではよりよい教育環境の中、幼児にふさわしい園生活を目指し、特に基本的生活習慣を身に付けていただくよう、お子様の保育を行っております。
音読指導やスイミング指導等を取り入れています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園では、乳幼児期にこそ育み、培いたい「あたたかな心」「かんがえる頭」「たくましい体」を大切にします。
私たちと一緒に笑顔のある職場で働いてみませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

手当充実♪研修制度も充実、スキルアップにも繋がります!

学校法人湊学院では、「全ての乳幼児に今の時期だからこその教育と福祉のあたたかさを」を合言葉に、子どもにとって・・・保護者にとって・・・地域にとって・・・「夢ある」「笑顔のあふれる」「ふれ合いのある」そんなことが当たり前の「やさしい家」でありたいと願っています。
学校法人湊学園は3歳児70名、4歳児90名、5歳児115名(各学年3クラス)の幼保連携型認定こども園です。

募集要項

法人名 学校法人湊学院
施設形態 認定こども園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・保育士資格、幼稚園教諭免許両方をお持ちの方
仕事内容 乳幼児の保育全般
雇用形態 正社員
給与・手当 【短大卒】月給:212,250円~
【四大卒】月給:221,250円~
※調整手当・資格手当含む

その他各種手当
・担任手当:10,000円
・特別手当:5,000円
・送迎手当
・処遇改善手当
・職能手当
・通勤手当
・住宅手当 等
勤務時間 7:00~19:00の間でシフト制
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇週休2日(月9日休み・2月のみ8日休み)
◇有給休暇
*年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■退職金:福祉医療機構退職金制度、大阪民間社会福祉事業従事者共済会
■賞与年2回(本給の2.0ヶ月分/年)
■昇給年1回
■新人職員研修、法人内研修、外部研修
■新人歓迎会、職員旅行、その他クラブ活動等
◎自転車・原付通勤可
園児数

3歳70名 / 4歳90名 / 5歳115名 / 定員275名

勤務地・最寄駅
大阪府堺市堺区東湊町1-59
阪堺電軌阪堺線「御陵前駅」徒歩4分
阪堺電軌阪堺線「東湊駅」
南海本線「湊駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが認定こども園 湊つばさ幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

認定こども園 湊つばさ幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、認定こども園 湊つばさ幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

認定こども園 湊つばさ幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

認定こども園 湊つばさ幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

認定こども園 湊つばさ幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

認定こども園 湊つばさ幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。