2022年03月14日 更新

神奈川県横浜市緑区

バディスポーツ幼児園 長津田

【幼稚園教諭募集♪】◇長津田駅◇横浜市緑区にあるスポーツ幼児園です☆

おすすめポイント

・【月給19.6万円×賞与年3ヶ月】社保完!財形、昇給もあります!
・スポーツを通しての仲間づくり、人間関係の形成に力を入れて指導しています!
・保育士、幼稚園教諭共に募集中です!

★スポーツで育む自立心、能力を引き出す教育を★
バディでは、「自分で考えて行動する」ことを基本に、スポーツや野外活動など様々な経験を通してこれらの能力を伸ばし、共に頑張る仲間をつくることを大切にしております。子どもたちが一日も早く「自立」するために「何をすべきか」ということを共に考える「仲間」そんな思いを込めた名前がバディ(=仲間)です。

子どもたちは毎日外で遊ぶことが仕事ですが、今は塾や習い事で忙しかったり、子どもだけの外遊びに安全上の問題があったりと難しい状況です。どんな子でも環境さえ整えば、体を動かすことやスポーツすることを嫌がらないはずです。バディでは、都筑校、長津田校に広い体育館を併設。子どもたちがのびのびと体を動かして遊び、学べる環境を整えています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

無理とあきらめずに“まずはやってみる”という教育方針であきらめない心を育んでいます!
私たちと一緒に頑張っていきましょう♪

募集要項

法人名 株式会社バディエデュケーション
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 幼稚園教諭資格をお持ちの方
仕事内容 幼稚園教諭としての業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:196,000円
・基本給:156,000円

≪その他手当≫
・特別勤務手当:35,000円
・皆勤手当:6,000円
勤務時間 交替制
①8:00~17:00
②9:00~18:00
休憩60分
時間外労働あり
休日・休暇 週休二日制(規程のカレンダーによる)、年間休日105日
待遇・福利厚生 ■交通費規定内支給
■昇給(年1回)
■賞与(3ヵ月)
■社会保険完備
■財形
園児数

2歳25名 / 3歳35名 / 4歳35名 / 5歳35名 / 定員130名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4-3-1
東急田園都市線・こどもの国線・JR横浜線「長津田駅」より徒歩21分
JR横浜線「十日市場駅」
東急田園都市線「つくし野駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがバディスポーツ幼児園 長津田に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

バディスポーツ幼児園 長津田の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、バディスポーツ幼児園 長津田の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

バディスポーツ幼児園 長津田の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

バディスポーツ幼児園 長津田がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

バディスポーツ幼児園 長津田と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

バディスポーツ幼児園 長津田と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。