2020年01月08日 更新

神奈川県横浜市緑区

キッズフォレ長津田

★駅チカ認可園★単身寮あり◎職員の健康管理やクラブ活動など元気に楽しめる環境!

おすすめポイント

・駅チカ★徒歩1分が嬉しい!
・職員の健康管理やクラブ活動も充実♪
・産休育休復帰実績あり◎

・単身寮あり♪ひとり暮らしをしたい方も安心☆

キッズフォレでは、この大切な時期のお子さまをただ安全にお預かりするだけではなく、感性豊かな個性を伸ばす保育カリキュラムに重点をおいています。
プロフェッショナルの保育士が、日々の生活の中でお子さま一人ひとりにきめ細やかに接しながら、愛情いっぱいの保育を実践しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

職員同士の連携バッチリ!誰もが活躍できるアットホームな職場です★
心身ともに健康に育つように五感を育てる情操教育(音楽、造形)、英語、体操等遊びの中で素質を育てます。
定期健診やインフルエンザ予防接種、細菌検査など、職員の健康管理にも力を入れています!
愛情いっぱいの保育、地域密着の人気のある保育園で一緒に働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

『保育は人』キッズフォレでは、職員の教育こそが良い園づくりの第一歩と考えています。
保育のスキルを高める研修が充実していますので、保育経験が浅い方もベテランの方も保育士として成長できる場があり、自身のレベルアップにもおススメです。

年休もたっぷり120日付与されますので、メリハリをつけてお仕事ができます!また、職員のクラブ活動も盛んで、職員同士コミュニケーションをしっかりとれ、楽しめる環境なのも魅力ですね♪

募集要項

法人名 株式会社キッズフォレ
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・保育経験あれば尚可
・59歳以下(定年年齢を上限)
◎学歴不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:190,000円~260,000円
・基本給:170,000円~240,000円
・資格手当:20,000円
勤務時間 変形1年単位
7:00~20:00の間の8時間程度、休憩60分
*時間外あり:月平均10時間

【開園時間】
平日 7:30~18:30(延長~20:00)
土曜 7:30~18:30
休日・休暇 ◇日祝(土曜日はシフトにより月1~2回出勤)
◇年末年始休暇あり
◇産休育休復帰実績あり
*年間休日数120日

《休園日》
日曜日・祝祭日・年末年始
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■賞与あり(前年度実績:年2回・計2.00ヶ月分)
■託児:当施設での保育については相談可
■健康管理(定期健診、インフルエンザ予防接種、細菌検査)
■職員のクラブ活動(フットサル、フラダンスetc)
■単身寮あり

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員107名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市緑区長津田2-34-12
東急こどもの国線、JR横浜線、東急田園都市線「長津田駅」北口徒歩1分
東急田園都市線「田奈駅」
東急田園都市線「つくし野駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがキッズフォレ長津田に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

キッズフォレ長津田の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、キッズフォレ長津田の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

キッズフォレ長津田の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

キッズフォレ長津田がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

キッズフォレ長津田と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

キッズフォレ長津田と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。