2021年06月24日 更新

愛知県名古屋市守山区

マーマこととも保育園もりやま

【キレイな園舎で快適に働ける!】新守山駅/定員60名の認可園!社宅・寮完備♪

おすすめポイント

・2015年4月OPENしたばかり!新しい保育園で働けます♪
・園を一緒に創っていく楽しみ、やりがいを感じられます♪
・遠方の方でも安心!入居可能住宅(単身用)あり♪
・賞与年4ヶ月!昇給あり!

幅広い年齢層のスタッフが子ども達の笑顔に囲まれてイキイキと働いている会社です。
本社は名古屋駅に近く、育児と仕事を両立させているスタッフも多く、働く人の能力を生かす事ができる環境です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

名古屋市内でも比較的のどかな雰囲気がある地区のため、園庭には天然芝を敷き、畑で野菜を育てたり、思い切りどろんこ遊びをしたり、土や風と戯れ、四季を身体で感じながら、五感と情感を豊かに育む。そんな生きる底力を身につけることを目指しています。
新しい園を一緒に創っていきませんか?
主任や園長を目指す方も大歓迎です。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

幅広い年齢層の方が活躍中で多くを学べる環境が嬉しい♪

H27年4月に開園したばかりの定員60名の認可園です。
一人ひとりの個性を尊重した保育により、社会性と自立を育んでいます。
遠方など、通勤が難しい保育士さんのために、会社負担により園の近くに社宅を借りる予定あり♪
遠方の方も安心してご応募くださいね!

募集要項

法人名 オフィス・パレット株式会社
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・学歴不問
・保育園や幼稚園、児童福祉施設での勤務経験
・保育士資格をお持ちの方
・64歳以下(定年65歳のため)
仕事内容 H27年4月に開園した守山区瀬古の名古屋市認可保育園で働いていただく保育士さんを募集しています。

*開園までの期間、本人希望により他の保育園で勤務も可
(労働条件同じ)

*採用決定後、研修があります。

※転勤の可能性あり:名古屋市内
雇用形態 正社員
給与・手当 日給月給:176,376円~409,466円
基本給:149,352円~357,014円
特殊業務手当:7,800円
地域手当:19,224円~44,652円

その他の手当等
保育総合職(選択)手当:10,000円

試用期間あり(3ヶ月):賃金150,000円~

※給与・昇給・賞与等は名古屋市職員給与規定に準じています。そのため、変更の可能性もあります。
勤務時間 交替制あり
①7:30~16:30(早出)
②8:00~17:00
③9:30~18:30
④10:30~19:30
7:30~19:30の間の8時間程度
(休憩60分)
時間外あり月平均5時間
休日・休暇 ◇日祝、週休2日(月2回ほど)
※行事・研修等、年に数回、日曜・祝日出勤があります。
◇年末年始(5日)、夏季研修休暇(3日)
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備(健康・厚生・労災・雇用・国保)
■退職金制度あり
■賞与年2回(計4.00ヶ月)
■昇給あり
◎マイカー通勤可(条件:駐車場自己確保)
◎育休取得実績あり
◎入居可能住宅あり(単身用)※ただし入居については条件があります。
園児数

0歳6名 / 1歳12名 / 2歳12名 / 3歳10名 / 4歳10名 / 5歳10名 / 定員60名

勤務地・最寄駅
愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2013(瀬古小学校東)
JR中央線「新守山駅」徒歩15分
名古屋ガイドウェイバス「金屋駅」
名鉄小牧線「味鋺駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがマーマこととも保育園もりやまに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

マーマこととも保育園もりやまの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、マーマこととも保育園もりやまの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

マーマこととも保育園もりやまの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

マーマこととも保育園もりやまがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

マーマこととも保育園もりやまと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

マーマこととも保育園もりやまと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。