2021年02月26日 更新

東京都多摩市

さくらがおかこども園

★月給22万円~+家賃補助20,000円★定員40名!自然に恵まれた保育環境の認証園◎

おすすめポイント

・★月給22万円~+家賃補助20,000円あり★
・定員40名!自然に恵まれた保育環境◎
・200円/食で食べられる栄養◎の給食あり♪
・モンテッソーリ教育を実践しています!

何事も『してみせる』ことから始めます。黙ってゆっくりと魅力的に『してみせる』ことで、人は驚くほど吸収してくれます。こどもにも大人にもそれは同じ事と捉えます。『教え育てる』にはまず『してみせる』そして『自ら興味を持って取組む』環境をつくる事を第一歩と考え実践しています。私たち大人は、前に立ってこどもを導くのではなく、後ろに立って常に見守り必要な時だけそっと手をさしのべる、そんな保育を大切にしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は、多摩川に面した緑と風に囲まれた戸建て園舎です☆自然に囲まれた保育に適した環境でのびのびと保育をしませんか?
ウィズチャイルドでは、仕事と家庭の両立を支援しています。笑顔と元気に自信のある方、是非一緒に働きましょう♪男性保育士さんも大歓迎です◎

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

安定した収入が期待できますよ!その他、福利厚生も充実していて安心して働いていただける環境が整っています☆

福島県・香川県・福岡県など都外からの受入実績もあります!一人暮らしの先輩スタッフがいるので、心強いですよ♪まずは、気軽にお問い合わせくださいね。

募集要項

法人名 株式会社ウィズチャイルド
施設形態 認証・認定保育園
職種 保育士
応募資格 保育士資格取得者(又は取得予定の者)
※笑顔と元気に自信のある方
仕事内容 【月給制正社員】
0~5才児の保育業務全般。
最初の仕事は『観察』です。ひたすら子どもを観察し『観察力』を身につけます。保育においては基本的な事であり、もっとも重要なスキルでもあります。人を知り自分を知ることはより良い人生づくりにつながるとても大切なことです。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:221,000円~238,000円
勤務時間 7:00~20:00の中でシフト制(実働8h)
早遅番・土曜出勤あり
*時間外労働あり
休日・休暇 ◇日祝+1日(4週8休制)※土曜出勤月2回程度
◇バースデー休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休業
◇育児休業
◇介護休業
◇有給休暇(月1回は取得するよう促進中)
◇年末年始休暇6日
*年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険・雇用保険・労災保険完備
■ベネフィットワン年間家族会員
■資格取得支援制度あり
■キャリアアップのための副業OK
■当社運営カフェ社割利用あり
■賞与年2回(最低保障1ヶ月分/平均約2~4ヶ月分程度)
■昇給年1回
■健康診断・予防接種・研修費用全額会社負担
■エプロン支給、私服(スカート可)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり(66歳以上)】
園児数

定員40名

勤務地・最寄駅
東京都多摩市一ノ宮2-1-2
京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」徒歩7分
京王線「中河原駅」
京王線「百草園駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがさくらがおかこども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

さくらがおかこども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、さくらがおかこども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

さくらがおかこども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

さくらがおかこども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

さくらがおかこども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

さくらがおかこども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。