2020年01月08日 更新

神奈川県横浜市鶴見区

えみ保育園

◆最寄バス停から徒歩3分/2013年4月開所の綺麗な保育園!

おすすめポイント

・定員90名。社会福祉法人運営で待遇充実!
・趣味の時間等、プライベートもしっかり確保できます!
・高給&手当て充実で頑張りがいがあります。
・賞与も4.2ヶ月分◎頑張ったご褒美もしっかりもらえてうれしい♪

社会福祉法人鶴声会は、30年間鶴見の地で福祉の発展に寄与しています。地域の中の保育園を目ざし運営を行います。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

開園してまだ間もないということもあり、先生たち自ら挑戦したい保育内容を相談して取り組まれています。

職場では相談しやすくて、楽しくやりがいを持ってお勤めすることのできる保育園です。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

横浜市認可保育園のえみ保育園は、2013年4月の開所以来元気いっぱいの子どもたちを日々保育しています。
お給料も高く、賞与も4.2ヶ月分♪

保育園であなたの経験・知識を発揮してみませんか!
社会福祉法人横浜鶴声会は、30年間鶴見の地で福祉の発展に寄与しています。地域の中の保育園を目指し運営を行っています。

募集要項

法人名 社会福祉法人横浜鶴声会 えみ保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 保育士資格
仕事内容 0~5歳児の担当保育士としての業務をお願いします。
・乳幼児保育・教育およびそれに付随する雑務等

幼児クラスは、午前中2時間程度は先生がやりたい保育を自由にする時間も取っています。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:184,303円~
・基本給:158,200円~
・調整手当:7,119円~7,821円
・特殊業務手当:18,984円~20,856円
・処遇改善加算:20,000円

《その他手当》
・住宅手当
・扶養手当
・残業手当

※経験・能力により考慮
勤務時間 シフト制(①~⑥の交替制)
①7:00~16:00
②7:30~16:30
③8:00~17:00
④8:30~17:30
⑤9:00~18:00
⑥10:00~19:00
又は8:30~19:00の間の8時間
*休憩60分
*時間外あり

※今後11:00~20:00までの勤務が加わる可能性あり
休日・休暇 ◇土日祝他(土曜日は原則休日ですが、出勤があった場合は代休が与えられます。)
◇年末年始
◇夏季休暇(3日)
◇有給休暇
◇育児制度あり
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限50,000円)
■昇給あり
■賞与あり(年2回:4.2ヶ月)
■退職金制度あり
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市鶴見区獅子ヶ谷3-4-32
JR鶴見駅より臨港バス「神明社前」バス停から徒歩3分
東急東横線「綱島駅」よりバス「神明社前」バス停から徒歩3分
東急東横線「大倉山駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがえみ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

えみ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、えみ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

えみ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

えみ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

えみ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

えみ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。