2020年01月08日 更新

埼玉県川口市

西川口幼稚園

【高給与】◆西川口駅◆月給20.5万円!住宅手当あり♪完全週休二日制!三位一体教育を行う幼稚園!

おすすめポイント

・月給20.5万円の埼玉屈指の【高給与】求人です!
・「知・情・体」の三位一体教育!特に音楽、体育に力を入れています!
・西川口幼稚園は「総合幼児教育研究会」に加盟しています!
・フラッシュカード、体育ローテーション、音読等を日常保育に取り入れています!
・賞与年5ヶ月!(初年度でも4ヶ月)昇給あり!
・浄活水器設置園!おいしい水を使用しています♪

西川口幼稚園の教育目標は仏教情操教育をふまえての知・情・体三位一体の総合的全人教育です。
詰め込み式の早期教育やひとつ分野だけの英才教育ではなく、様々な活動の経験を通して未来を切りひらくたくましい精神、困難にまけないたくましい体力を鍛え、これから生きていくのに人間として必要な「意義」「心情」「態度」を持った「たくましい脳」を育みます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

園庭には総合遊具も設置していて、外遊びでは元気いっぱいに様々な学年が交じり合って遊んでいます♪
子ども達の成長に日々感動しながらより良い環境づくりを一緒にしていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

埼玉屈指の高給与求人です!月給20.5万円!
賞与はなんと年5ヶ月!初年度でも年4.55ヶ月でます!
私学共済や住宅手当など、待遇面でも安心☆

教育内容は言語・音楽・体育活動を主軸に、園児の主体性を尊重し仲間との連帯感を高め、みな共に育つ、共感・共鳴・共体験の積み重ねを行っています。

募集要項

法人名 学校法人安養学園 西川口幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
仕事内容 幼稚園教諭業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:205,550円
基本給:191,000円
研究手当:9,550円
送迎手当:5,000円
勤務時間 8:00~17:00
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇完全週休2日制
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■私学共済、雇用・労災保険、退職金
■賞与年3回(計5ヶ月、初年度4.55ヶ月)
■昇給年1回
■住宅手当(単身者で家賃50,000円以上の方:15,000円支給)
勤務地・最寄駅
埼玉県川口市西川口3-34-5
JR京浜東北線「西川口駅」徒歩10分
JR京浜東北線「川口駅
JR京浜東北線「蕨駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが西川口幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

西川口幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、西川口幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

西川口幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

西川口幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

西川口幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

西川口幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。