2020年01月08日 更新

愛知県春日井市

ひがしの幼稚園

【賞与年4ヶ月!】■春日井市■マイカーOK♪明るい雰囲気と楽しく夢のある保育、子ども達の大好きな幼稚園

おすすめポイント

・賞与年4ヶ月!昇給あり!
・マイカーOK♪
・芝生広場などの緑豊かな園庭あり♪
・クラス毎に小動物を飼育し、栽培園では季節の野菜を栽培するなど、楽しみながら自然と触れ合える幼稚園!
・子どもの「小さな発見」を大切に、様々な「できたよ」をサポートし、楽しさと夢のある保育を心がけています!

学校法人安藤学園が運営する園児数255名の幼稚園です。
「一人ひとりを大切に、人間力と社会力を育み、自立した人間としての基礎をつくる」を目標にひがしの幼稚園は誕生しました。
開園以来いつも「未来」を見据え、子どもの育ちを応援するための大切な環境 の整備に努力し、充実した幼児教育を推進してきました。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

自己をレベルアップできる場所、それが「ひがしの幼稚園」です!
自分らしさを仕事に生かして、一緒に働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

始めは緊張や不安なのは、みんな一緒!経験のある先輩方やこども達の笑顔に励まされながら、成長していける環境です♪
職員は明るく優しくたくましい先生ばかりです!
マイカーOKなので通勤も楽ちん♪

自身の得意なことを生かして働けるやりがいのあるお仕事です。

募集要項

法人名 学校法人安藤学園 ひがしの幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
・ピアノスキル※C100(チェルニー)程度
仕事内容 幼稚園教諭業務全般

園児数:11組255名
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:187,500円
基本給:182,000円
諸手当:5,500円
勤務時間 平日 8:00~16:45
土曜 8:00~12:30
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇週休2日制度(月3回)・日曜日・祝日・その他(指定休日 年間18日程度)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限8,500円/月、非課税範囲内全額)
■私学共済、労災・雇用保険
■退職金制度あり
■賞与年3回(計4ヶ月、基本給のみ)
■昇給年1回
◎マイカー通勤可
勤務地・最寄駅
愛知県春日井市東野町6-9-1
JR中央本線「神領駅」より車で12分
JR中央本線「春日井駅
JR中央本線「勝川駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがひがしの幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ひがしの幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ひがしの幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ひがしの幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ひがしの幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ひがしの幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ひがしの幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。