2021年06月24日 更新

神奈川県厚木市

とびお幼稚園

【賞与年2回!】■最寄バス停から徒歩7分■園庭が広く固定遊具がたくさんある園児数222名の幼稚園!

おすすめポイント

・【賞与年2回】昇給あり!
・地方出身者の方には【住宅手当あり!】
・育ちゆく心を育てる豊かな経験と新しい世界をつくりだす創造性を育みます!
・広々とした園庭に固定遊具がたくさんあります♪

とびお幼稚園では、いろいろな体験を通して物事に興味を抱かせ自ら学び、自ら考える力を身につけ、やる気を伸ばし、 意欲と自信を育てる教育を実践しています。
素直で明るい子・元気な子・ひらめきのある子を育てます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

とびお幼稚園では、一緒に働く職員を募集しています♪
20~30代の若い力が中心となって、「素直で明るい子」「元気な子」「ひらめきのある子」という園のおしえを目標に、夢中になって心を弾ませながら、いろいろな体験ができるように工夫した教育を行っています★特に音楽に力を入れており、歌の指導やマーチング、楽奏も取り入れています♪園庭でのお外遊びも楽しめますよ◎明るく元気で前向きな方からのご応募お待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

現在園児数222名8クラスのにぎやかな幼稚園です。

とびお幼稚園では、本学院建学の精神である報恩感謝の精神を尊重し、知・徳・体の調和のとれた発達段階を踏まえた生活体験を通し、「自ら考え、判断し、行動する自信・自主的に学ぼうとする意欲・最後までやり遂げようとする努力」の育成の場となるよう創意工夫し、実践して「生きる力」の基礎を培います。

募集要項

法人名 学校法人東京音楽学院 とびお幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭、保育士資格両方お持ちの方(取得見込)
仕事内容 幼稚園教諭業務全般

【姉妹園あり】
多摩市:諏訪幼稚園
八王子市:長沼幼稚園
つくば市:いなほ幼稚園
遠方への異動はなし
雇用形態 正社員
給与・手当 月給188,000円~200,200円

※地方出身者のみ住宅手当あり
勤務時間 変形労働時間制
平日 8:20~17:20
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇変形労働時間制
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■私学共済、雇用・労災保険
■退職金(勤続2年以上)
■賞与年2回(実績2.8ヶ月)
■職員用給食あり(日による)
◎マイカー通勤可
勤務地・最寄駅
神奈川県厚木市鳶尾2-22-18
小田急線「本厚木駅」よりバス
バス【半原行・上荻野車庫行・まつかげ台行・鳶尾団地行】にて「鳶尾山前」バス停下車徒歩7分
JR相模線「相武台下駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがとびお幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

とびお幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、とびお幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

とびお幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

とびお幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

とびお幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

とびお幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。