2021年06月24日 更新

神奈川県厚木市

湘南カトレア保育園

【完全週休2日制×持ち帰り業務&残業ナシ♪】プライベートも大切に…という雰囲気の園です☆

おすすめポイント

◆育休産休取得実績多数あり♪
◆有給消化率高め☆プライベートも大切に!
◆持ち帰り仕事ナシ!残業も基本的にありません♪
◆研修制度あり!最初は分からないことばかりでOK◎

安全保育・英語・リトミック・陶芸読み書きなど遊びの中で自然に学べる三育法の実践を行っています。
頭の良い子・心のやさしい子・体の丈夫な子、この3つの知育・徳育・体育の健やかな発育をモットーに保育しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

先生みたいになりたいと思われる保育士さんになれる場所!それが湘南カトレア保育園です♪
明るい雰囲気に囲まれながら、子どもたちと一緒に成長していけるような環境です☆

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

知育・徳育・体育がバランスよく伸びる保育を実践しています。

最初は分からない事ばかりでも大丈夫!先輩保育士さんが丁寧に指導してくれる環境が整っているので安心してご入職できる環境です♪
『プライベートが充実してこそ仕事も頑張れるよね!』という考えの保育園なので、残業もほとんどなくメリハリをつけて働けます。
ご家庭と両立される方にもオススメです\(^o^)/
年休120日とプライベートもしっかり確保◎
駅からも徒歩8分と通勤しやすいのが嬉しいですね★

募集要項

法人名 (株)LIFEDOOR 湘南カトレア保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 保育士資格をお持ちの方
仕事内容 保育業務全般
・身の回りのお世話
・連絡帳の記入
・年間行事の運営(年間行事大きなものは3つだけです)
・簡単な清掃(掃除洗濯おもちゃの消毒などはやらなくてOKです)
雇用形態 正社員
給与・手当 基本給:180,000円~210,000円
勤務時間 シフト制
①7:00~16:00
②7:30~16:30
③9:00~18:00
④10:00~19:00
*休憩60分
*時間外なし
休日・休暇 ◇完全週休2日制
◇年末年始
◇夏季休暇
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(毎月10,000円まで)
■社会保険完備
■賞与(年2ヶ月)
■研修制度

【試用期間3ヶ月あり】
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
神奈川県厚木市田村町2-20 三橋ビルアネックス1F
小田急線「本厚木駅」徒歩8分
小田急線「厚木駅
小田急線「愛甲石田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが湘南カトレア保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

湘南カトレア保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、湘南カトレア保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

湘南カトレア保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

湘南カトレア保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

湘南カトレア保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

湘南カトレア保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。