2021年02月11日 更新

愛知県名古屋市南区

道徳保育園

★賞与3.5ヶ月・残業少なめ★らくらくマイカー通勤OK◎社会福祉法人が運営する認定こども園

おすすめポイント

・賞与年2回・計3.50ヶ月分♪
・マイカー通勤OK!駅からも徒歩圏内◎
・将来も安心の退職金制度あり!
・残業少なめ!月に8時間程度★

☆養護のゆきとどいた環境のもとで心身ともにたくましく育つ☆

<保育目標>
〇子ども自らが、健全で安全な生活を作り出していく力の基礎を培う
〇友だちや身近に住む様々な人と係わって生活する中で、人に対する愛情や信頼感、人間を尊重する心を育てるとともに、自主・協調・自立の芽生えを培う。
〇社会や自然の事象を直接的に体験することにより、自然の神秘、美しさ、感動、興味、知的な探求心を育てるとともに、感謝の気持ちや生命を尊重する心を育てる。
〇自分の思ったこと、感じたことを伝え合ったり、絵本・物語などの読み聞かせなどの活動を通して、豊かな言葉を育てる。
〇友だちとともに、様々な出会いや触れ合いを体験しながら、感性を豊かにし、表現しようとする意欲を高め、創造力を伸ばし、創造性を育てる。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

私たちは、子どもたちの輝かしい未来のために、ともに力を合わせて働く保育士の仲間を求めています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

道徳保育園は子どもたちや保護者の皆様にまっすぐ向き合う保育姿勢の保育園です。

友達や身近な人との関わりから人に対する愛情や信頼感、人間を尊重する心を育み、自主・協調・自立の芽生えを培います!

募集要項

法人名 社会福祉法人道徳福祉会 道徳保育園
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 保育士の業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:182,710円~211,345円
・基本給:155,400円~180,300円
・地域手当:23,310円~27,045円
・特殊業務手当:4,000円
勤務時間 7:50~16:50(たまに7:30出勤あり)

【パートも募集中】
・7:00勤務可能な人優遇
・14:00~18:00固定も募集しています!
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝他、週休2日制(土曜日は月1~2回出勤)
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計3.50ヶ月分)
■昇給あり(年1回)
■退職金制度あり
園児数

定員330名

勤務地・最寄駅
愛知県名古屋市南区観音町6-20
名鉄常滑線「道徳駅」徒歩12分
名鉄常滑線「大江駅」徒歩12分
市バス「泉楽通4丁目」バス停下車徒歩7分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが道徳保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

道徳保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、道徳保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

道徳保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

道徳保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

道徳保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

道徳保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。