2020年01月08日 更新

埼玉県和光市

ハレルヤ保育園

◇和光市◇豊かな自然の中キリスト教保育を実践し、アットホームであたたかみのある保育園!マイカーOK♪

おすすめポイント

・歌、器楽合奏、鼓笛隊など色々な楽器や音楽を通じた保育を行っています!
・豊かな自然の中でのびのびと遊び明るく元気な子どもを育みます☆
・マイカーOK♪通勤に便利!
・育休実績あり!長く安心して働ける環境♪

◇子どもの心や個性を大切にし、明るく元気な子どもを育てます◇
ご家庭と協力し、子どもの成長を共に喜び、保護者への支援を行い地域の人たちとの関わりを大切にする保育で明るく元気な子どもに育てます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一人ひとりの個性を大切にのびのび育っていく子ども達を一緒に見守りませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

子ども達が色々なことにチャレンジし、のびのびと過ごせる環境づくりを行っています。マイカー通勤可能なので、雨の日もラクラク!育休実績ありで結婚出産後も安心!働きやすい環境の保育園です!

平成19年6月に開園した木造平屋建てのあたたかみのある定員60名の認可保育園です。
キリスト教の教えを基盤とし、心豊かな人格形成を育みます。

募集要項

法人名 社会福祉法人白百合会 ハレルヤ保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・学歴、経験不問
・保育士資格
・定年60歳
仕事内容 0歳児~5歳児の保育をしていただきます。
戸外遊び・散歩・工作・お絵かき・保育日誌の記録・保護者との打ち合わせ・行事の企画立案など
約70名を22名のスタッフでお世話します。
※担当クラスは採用後に決定します。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円~201,000円
基本給:160,000円~180,000円
特別勤務手当:6,000円~7,000円
事務手当:4,000円
調整手当:10,000円
勤務時間 変形1年単位
7:00~19:00の間の8時間、休憩60分
時間外あり月平均2時間
休日・休暇 ◇日祝他、土曜日は月1回程度出勤
◇年末年始休暇(12/28~1/3)
◇年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■賞与年2回(計3ヶ月)
◎マイカー通勤可
◎育休取得実績あり
園児数

0歳5名 / 1歳8名 / 2歳10名 / 3歳11名 / 4歳13名 / 5歳13名 / 定員60名

勤務地・最寄駅
埼玉県和光市新倉5-9-92
東武東上線「朝霞駅」より車で8分
東武東上線/有楽町線・副都心線「和光市駅」北口より徒歩1分
東武東上本線「朝霞台駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがハレルヤ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ハレルヤ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ハレルヤ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ハレルヤ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ハレルヤ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ハレルヤ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ハレルヤ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。