2021年06月24日 更新

茨城県牛久市

こばと幼稚園

【牛久市/幼稚園】完全週休二日制!一人暮らしの方には住宅手当あり♪

おすすめポイント

・完全週休二日制でお休みもしっかりとれる。
・一人暮らしの方は住宅手当がもらえます♪
・社会保険完備、交通費全額支給!福利厚生が充実しています。
・ヨコミネ式保育実践幼稚園!(YYプログラム)

★こころとからだの素敵なリズム★
教育目標
・からだの丈夫な明るい子
・みんなと仲良く遊べる子
・あいさつできる元気な子
・心の豊かなやさしい子
・自分から進んでがんばる子

本園では”一人ひとりの子供を大切に”をスローガンとして、『子供第一主義』を貫きながら、よりよい教育環境と教育内容をご提供できるようにと日々努めております。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

元気でやる気のある方!
子どもたちの笑顔に癒されながら、よりよい保育を目指して一緒に頑張りませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

こばと幼稚園では、常に子供たちのためになる教育環境づくりを考え続けています。そこで、鹿児島県の保育園から始まった、これまでの幼児教育を改革するといわれている、まったく新しい教育システムヨコミネ式を導入していて特色ある幼稚園です。

茨城県牛久市の幼稚園です。(園児数279名、9クラス)
「ゆたかな心と丈夫なからだを育む」ことを目標に、子ども第一主義で教育環境を整えています。
「ヨコミネ式」を取り入れた教育を行っているのも特徴です。

募集要項

法人名 学校法人椎名夢学園(こばと幼稚園)
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭または保育士資格をお持ちの方
仕事内容 幼稚園教諭業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 四大卒:月給190,320円(基本給158,500円、諸手当31,820円)
短大・専門卒:月給181,880円(基本給151,000円、諸手当30,880円)
勤務時間 7:10~18:30の間で実働8時間
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇完全週休2日制
◇祝日(行事により出勤の場合あり)
◇有給休暇
◇年末年始休暇
◇育児休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅手当(一人暮らしの場合)
■賞与(年2回、3.3ヵ月、初年度のみ1.8ヵ月)
■昇給
■残業手当
■退職基金財団
勤務地・最寄駅
茨城県牛久市猪子町828-33
JR常磐線「牛久駅」徒歩29分
JR常磐線「ひたち野うしく駅」徒歩29分
JR常磐線「荒川沖駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがこばと幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

こばと幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、こばと幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

こばと幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

こばと幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

こばと幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

こばと幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。