2022年03月31日 更新

大阪府大阪市大正区

南恩加島幼稚園

【ピアノが苦手でも大丈夫☆】◇大阪市大正区◇住宅手当あり!先生になる夢を実現しませんか?心を大切にしている幼稚園!

みなみおかじまようちえん

おすすめポイント

・ピアノが苦手な方でもOK◎子ども好きで幼稚園の先生になりたい方におススメ♪
・男女問わずご応募OK!
・住宅手当あり☆
・温故知新の精神でカリキュラムの編成を行っています!
・元気であり、優しく考える子どもを育みます♪

南恩加島幼稚園では、集団生活の中で人格の基礎作りと、生活経験を豊かにし、
自立心・創造力・不屈の体力・意志力を培い健全な幼児の育成を目標としています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

新卒も既卒も男性教諭の方も、ピアノが苦手な方もみんな集まれ~☆
幼稚園の先生になりたいという夢を叶えませんか?
子どもが大好きな方をお待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

体験学習の一貫として子ども達に自然に触れられる機会をたくさん設けています。
ピアノが苦手でも大丈夫!音楽発表会の時などは、音楽担当の教諭が弾くので心配いりませんよ♪
技術面よりも思いを大切にしている幼稚園だからできることがきっとあるはず☆

子どもが自発的に食べ物を大切にする心を育む食育を行っています。

募集要項

法人名 学校法人大阪武田学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭1種、2種のどちらかをお持ちの方
・新卒、既卒、年齢は問いません!
仕事内容 幼稚園教諭業務全般

※パート希望の方ご相談ください。週5日/14:00-19:00勤務など。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:本園規定による
総額190,000円以上(教育研究費・役職・調整手当含む)
【その他の手当】
・住宅手当(遠方の方)
※経験者は実績に応じて優遇します。
勤務時間 8:00~16:30
就業時間:月平均160時間、当番勤務:合計7.5時間/月
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日曜・祝日、第2・4土曜
◇春・夏・冬休み
◇年間休日120日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限あり)
■私学共済、雇用・労災保険
■退職金制度あり
■賞与年2回
■昇給隔年
園児数

定員160名

勤務地・最寄駅
大阪府大阪市大正区平尾5-7-7
JR環状線・鶴見緑地線「大正駅」より市バス10分「南恩加島」バス停下車徒歩3分
南海汐見橋線「津守駅」
南海汐見橋線「西天下茶屋駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが南恩加島幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

南恩加島幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、南恩加島幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

南恩加島幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

南恩加島幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

南恩加島幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

南恩加島幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。