募集が終了している求人です

茨城県行方市

麻生こども園

◇行方市/木の温もりあふれる定員105名の認定こども園です☆無料駐車場完備!ゆったり保育スペース◎

おすすめポイント

・【年休125日!】しっかり働いて、しっかり休日を取得!メリハリのある毎日で仕事もプライベートも充実!
・建物も保育スペースも広く、子ども達がゆったりと生活できる認定こども園◎
・0-2歳児のかわいい乳児さん担当予定なのでたくさんの笑顔に癒されながらお仕事出来ます☆
・マイカーOK!【無料駐車場完備♪】

麻生こども園は、H25年に移転し、キレイで広々とした園舎と保育スペースでのびのびと保育を行っています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

広い園庭では、子ども達が思いっきり身体を動かして遊んでいます☆
ゆとりある空間でより良い保育環境を一緒に構築していきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

広い敷地とゆったりスペースが自慢の一人ひとりを大切にする保育を行う認定こども園。
マイカーOK!年休125日など働きやすい環境の下、のびのびとした保育が実践できます★

行方市役所麻生庁舎より北浦方面へ車で4分の所にある麻生こども園は、日本太鼓や英語・学習教室などの特色ある活動も取り入れています。

募集要項

法人名 社会福祉法人道邦会
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・普通自動車運転免許(通勤用・AT者限定可)
仕事内容 乳幼児の保育全般(0~2歳児)を行って頂きます。
・0歳児3人に保育士1名の割合になります。
・1~2歳児6人に保育士1名の割合になります。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:158,080円~208,000円
・基本給:152,000円~200,000円
・特殊業務手当:6,080円~8,000円
勤務時間 ①8:00~17:00
②8:15~17:15
③8:30~17:30
④8:00~18:00の間の8時間以上、休憩60分
時間外労働あり
休日・休暇 ◇土日祝他、週休2日制、当園カレンダーによる
◇年間休日数125日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限25,000円/月)
■社会保険完備
■賞与年2回(計約3ヶ月)
◎育休取得実績あり
◎マイカー通勤可(駐車場あり、自己負担なし)
園児数

定員105名

勤務地・最寄駅
茨城県行方市麻生3323-10
JR鹿島線「延方駅」より車で19分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが麻生こども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

麻生こども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、麻生こども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

麻生こども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

麻生こども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

麻生こども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

麻生こども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。