2022年03月24日 更新

埼玉県北本市

ふじ幼稚園

【北本駅】4月入職・新卒OK♪昇給・賞与あり!1クラス15名程度の少人数☆見学OK◎園児数83名の幼稚園◇

おすすめポイント

・1965年4月創立の歴史のある幼稚園☆
・1クラス15名程度と少人数です♪
・一人ひとりの頭をなでながら、褒めながらの教育を実践しています◎
・2歳児保育も行っています。
・昇給、賞与あります!
・4月入職・新卒OKです◎

1965年4月創立の園児数83名の幼稚園です。
こども達の保育室は、先生たち手作りの創造性豊かな装飾がされています。
明るく恵まれた環境づくりを心がけ、子ども達の柔軟な知能と感性が育つような保育をしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ふじ幼稚園で一緒に働きませんか。
1965年4月創立で、すでに2,500有余名の卒業生を送り出している歴史のある幼稚園です。
1クラス15名程度の少人数で、子ども一人ひとりの頭をなでながら、褒めながら教育を行なっています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

1965年創立の歴史のある幼稚園です。
人の話を十分に聞くこと、がまんして待つこと、他人の良さを認めること、自信を持つことなど、基本的な生活習慣や態度を育む教育を行っています。

4月入職OK、昇給・賞与もあります◎
1クラスが15名程度と少人数ですので、子ども一人ひとりとじっくり向き合えます。

募集要項

法人名 学校法人野尻学園 ふじ幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
仕事内容 幼稚園教諭業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:171,000円
基本給:163,000円
勤勉手当:8,000円
勤務時間 平日8:00~17:00
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇週休2日制
◇日曜日
◇祝日
◇夏季休暇5日
◇年末年始6日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■昇給あり(3,000円~4,000円/月)
■賞与年2回・4ヶ月※初年度3ヶ月
園児数

定員83名

勤務地・最寄駅
埼玉県北本市宮内2-77
JR高崎線「北本駅」徒歩10分
JR高崎線「鴻巣駅」
JR高崎線「桶川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがふじ幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ふじ幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ふじ幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ふじ幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ふじ幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ふじ幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ふじ幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。