2021年03月18日 更新

埼玉県さいたま市中央区

与野ひなどり保育園

残業ほぼなし!月平均3H♪賞与・昇給あり◎マイカー通勤OK!与野本町駅からも徒歩7分の好立地

おすすめポイント

・未経験者OK!
・安心の社会保険完備♪
・マイカー通勤OKで通勤ラクラク☆
・園児90名の認可保育園☆

ひなどり保育園は、仏教保育を特色とする定員90名の保育園です。
仏教による宗教心の芽生えをうながし、時代を見通した保育を行っています。
仏様のお言葉に「天上天下唯我独尊」というものがあり、「この広い世の中で、私はたった一人だけしかいません。だから、とても大切な存在なのですよ」という意味を持ちます。
自分自身が大切な存在であることを認識出来ることが、他者を大切に思いやれる子供たちに育ちます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

私たちは、子どもが主体的に活動できるような環境づくり、人との関わりや、一人ひとりの個性や特性を尊重する保育を目指しています。
・こどもの個人差に対応し、基本的生活習慣の基礎を培う
・特性のあるこども、困難を抱える家庭に対する配慮
・保護者、地域の方々、保育福祉関係施設等との繋がり、共生する保育
に、日々精進しています。ぜひ私たちと一緒に、このような保育を目指してくださる方の応募をお待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与4.45月分、マイカー通勤OKなど高待遇の求人です!

埼玉県さいたま市にある認可保育園です。
他、関連施設がさいたま市に3か所ああります。
保育士の資格をお持ちであれば、実務未経験の方でもご応募いただけます。
子供たちの笑顔に囲まれ、スタッフも日々成長できる職場で是非スキルアップを目指してみませんか?

募集要項

法人名 社会福祉法人ひなどり保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
・実務経験不問
・高卒以上
仕事内容 仏教保育を特色とする、保育園の業務です。

【定年制あり:一律65歳/再雇用なし】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:173,655円~215,766円
・基本給:148,000円~186,200円
・調整手当:9,235円~11,618円
・特殊業務手当:5,920円~7,448円
・市手当:10,500円
勤務時間 (1)07:30~16:00
(2)09:00~17:30
(3)11:00~19:30
*休憩60分
*時間外あり/月平均3時間
*(1)~(3)以外の勤務時間有(シフト制・6交替)
*1ヶ月単位の変形労働時間制
*土曜日の就業時間(4.5h/7:30~12:00、10:00~14:30)
休日・休暇 ◇日・祝他
◇4週6休
◇月2回程度土曜日休み
◇年末年始(6日)
◇有給休暇(10日)
◇年間休日数96日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給
■マイカー通勤可(駐車場自己負担)
■社会保険完備
■賞与年2回(4.45ヶ月)
■昇給あり(3,000円~6,000円/月)
■育児休業取得実績あり
■看護休暇取得実績あり
園児数

0歳12名 / 1歳14名 / 2歳16名 / 3歳16名 / 4歳16名 / 5歳16名 / 定員90名

勤務地・最寄駅
埼玉県さいたま市中央区本町西2-1-11
JR埼京線「与野本町駅」下車、徒歩7分
JR埼京線「北与野駅」
JR京浜東北線「与野駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが与野ひなどり保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

与野ひなどり保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、与野ひなどり保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

与野ひなどり保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

与野ひなどり保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

与野ひなどり保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

与野ひなどり保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。