2020年01月08日 更新

富山県富山市

ひろたこども園

◇4月入職OK◇賞与最大5.5ヶ月♪マイカー通勤OK◎2016年4月より幼保連携型認定こども園へ移行☆

おすすめポイント

◆賞与は年3回・年最大5.5ヶ月分◆
・マイカー通勤OKなので雨の日も通勤ラクラク♪
2016年4月より、幼保連携型認定こども園へ移行しました!

めぐみこども園・ひろたこども園・おおひろたこども園の3園を運営しています。
保育目標
・あかるくげんきなこども
・やさしくしんせいなこども
・がまんづよいこども
乳幼児一人ひとりの発達段階に応じた保育を行い、じっくり遊べる生活を保障します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもたちも先生も楽しく過ごしています♪
めぐみ福祉会の各園では、“子どもとともに”をモットーに、明るく・楽しい保育に取り組んでいます。
先生たち同士の仲も良く、働きやすい職場です。
不安なく子どもたちと向き合えるように、教育や指導など万全なサポート体制をとっています。
私たちと一緒に楽しく働きませんか?
たくさんの方からのご応募をお待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与年3回!約4.5~5.5ヶ月の高待遇♪
20代後半を中心とした、元気で明るい雰囲気の職場です!

2016年4月より3園とも幼保連携型認定こども園に移行しました。
サポート体制が整っているので、不安なく保育にあたれる環境です。

募集要項

法人名 社会福祉法人 めぐみ福祉会
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格、幼稚園教諭免許をお持ちの方
仕事内容 保育園における保育業務
・0歳児から就学前の子どもの保育
・ひろたこども園・おおひろたこども園は休日保育あり

※勤務地は面接後に決定します。
≪配属園≫
めぐみこども園(定員150名):富山市上赤江町1丁目12-5
ひろたこども園(定員200名):富山市鍋田17-55
おおひろたこども園(定員170名):富山市海岸通165-1
【3施設内で異動あり】
雇用形態 正社員
給与・手当 【短大・専門学校卒】
月給:154,544円
基本給:148,600円
特殊業務手当:5,944円

【四大卒】
月給:159,744円
基本給:153,600円
特殊業務手当:6,144円

※経験加算あり
※賞与約4.5~5.5ヶ月分支給あり!
勤務時間 基本 8:30~17:30(実働8時間)
7:00~20:00の中でローテーション勤務
*変形40時間労働制
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇休日出勤の場合は平日に振休
◇産休・育休取得実績あり
*年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(距離・平均勤務日数・ガソリン単価を基に計算)
■社会保険完備
■賞与年3回(年約4.5~5.5ヶ月分)
■退職金制度
■給食費(月4,850円)
◎マイカー通勤可(駐車場代月額4,000円)
園児数

定員200名

勤務地・最寄駅
富山県富山市鍋田17-55
富山ライトレール「下奥井駅」より車8分
富山ライトレール「粟島駅」
富山地方鉄道本線「新庄田中駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがひろたこども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ひろたこども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ひろたこども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ひろたこども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ひろたこども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ひろたこども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ひろたこども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。