2022年03月31日 更新

大阪府大阪市城東区

大阪信愛女学院

◆新森古市駅・駅近で通勤便利◆カトリック精神に基づき一人ひとりを大事にする幼稚園!

おすすめポイント

・定員350名の賑やかな幼稚園です。
・キリストの教えに根ざした教育、一人ひとりを大切にする教育、自己形成を促す教育、社会貢献への自覚と態度を形成する教育を行っています!
・育休取得実績あり♪
・駅チカ!徒歩5分!通勤に便利!
・賞与あり♪昇給あり!

本学院は、教育事業創立130周年を迎えます。
一人ひとりが神の愛を受けたかけがえのない存在であることを知り、信じ合う、愛し合う心をもって社会の建設に貢献する人間の育成をめざします。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

笑顔いっぱいの職場です!一緒にかわいい子ども達と毎日を過ごしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

育休実績ありなので、結婚出産後も安心して働ける環境の職場です!

大阪信愛女学院短期大学・高等学校、中学校・小学校・幼稚園を設置する学校法人です。
H26年4月に大阪信愛保育園を開設いたしました。

募集要項

法人名 学校法人大阪信愛女学院
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・学歴不問
・経験不問
・幼稚園教諭2種免許状
・保育士資格
仕事内容 学校教育業務(定員350名 10クラス)

・園児の世話
・イベント(遠足、運動会)の補助
・送迎バスの添乗
・その他
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:195,664円~231,392円
基本給:174,700円~206,600円
調整手当:20,964円~24,792円

経歴に応じて基本給を決定します。
勤務時間 変形(1年単位)
①8:00~16:45(休憩45分)
②8:00~13:00(土曜日)
時間外あり月平均20時間
休日・休暇 ◇日祝他、年間で週平均40時間以内になるように休日設定をする
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数100日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限なし)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続2年以上)
■賞与年2回 (初年度1.75ヶ月、次年度3.5ヶ月)
■昇給あり
◎育休・介護休取得実績あり
※初年度は契約社員としての勤務になります。※福利厚生・待遇は正社員と同じ
勤務地・最寄駅
大阪府大阪市城東区古市2-7-30
地下鉄今里筋線「新森古市駅」徒歩5分
大阪長堀鶴見緑地線「今福鶴見駅」
京阪本線「森小路駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが大阪信愛女学院に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

大阪信愛女学院の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、大阪信愛女学院の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

大阪信愛女学院の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

大阪信愛女学院がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

大阪信愛女学院と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

大阪信愛女学院と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。