2020年04月15日 更新

大阪府松原市

松原ひかり幼稚園

◆賞与年4.9ヶ月◆松原市/【年休120日♪】託児施設あり◎

おすすめポイント

◆賞与年4.9ヶ月◆
◆年休120日◆
◆H29年度より認定こども園に移行◆
・利用可能託児施設あり◎子育て中の方でも安心です☆
・すこやかに、のびやかに、たくましくをモットーに子ども達の成長を願っています!
・1,2歳児の保育経験者やピアノが弾ける方大歓迎◎

松原ひかり幼稚園では、職員一同が一丸となり、子ども達が幼稚園での生活を楽しく送れるよう子ども達を優しく見守っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

松原ひかり幼稚園では、一緒に働く素敵な仲間を募集しています☆
私たちと一緒に職員としてイキイキと輝いてみませんか?
子ども達の成長を見守り、色々な体験を一緒につむいでいきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与年4.9ヶ月!頑張った分たっぷり支給が嬉しい♪
年休120日でプライベートも充実できます★
託児施設利用可能◎子育て中の方でも安心です☆

松原ひかり幼稚園は、H29年度より認定こども園に移行します。
音楽や美術、体育遊び等を通じ豊かな感性と健康な心身を育んでいます!

募集要項

法人名 学校法人松原学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ◎学歴・経験・年齢不問◎
・幼稚園教諭1種2種、保育士資格
・1、2歳児保育経験者歓迎!
・ピアノが弾ける方歓迎!
仕事内容 クラス担任(1~5歳児)
・預かり保育
・未就園児クラス
・クラス運営に関する事務
・清掃、送迎バス添乗
※H29年度より認定こども園に移行
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:193,200円~250,300円
 基本給:167,000円~217,000円
 固定残業手当:26,200円~33,300円
※時間外労働の有無にかかわらず、20時間分の固定残業代(手当)として支給します。
時間を超える時間外労働分は法定通り支給します。
◆行事手当:10,000円(年2~3回)
◆実習生指導手当あり
勤務時間 1)08:30~17:30
2)07:30~16:30
3)09:30~18:30
(休憩60分)
【時間外あり月平均10時間】
【変形1年単位】
休日・休暇 ◇日祝他(土曜日はシフト制で、年10日程度出勤)
※行事等で年数回日曜出勤あり(振替休日あり)
◇春季、夏季、冬季休暇(各1週間程度になります)
◇年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限10,000円/月)
■社会保険完備
■賞与年2回(実績:計4.9ヶ月分)
◎育休取得実績あり
◆利用可能託児施設あり
勤務地・最寄駅
大阪府松原市阿保3-16-41
近鉄南大阪線「河内松原駅」より徒歩9分
近鉄南大阪線「高見ノ里駅」
近鉄南大阪線「布忍駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが松原ひかり幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

松原ひかり幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、松原ひかり幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

松原ひかり幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

松原ひかり幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

松原ひかり幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

松原ひかり幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。