2022年03月25日 更新

千葉県野田市

柳沢幼稚園

【賞与年3.5ヶ月以上!】野田市/一人ひとりの個性を大切に、心身ともに健やかで、たくましく生きる力を育てる幼稚園◎

おすすめポイント

・賞与年3.5ヶ月以上!初年度から3ヶ月支給あり♪
・自然豊かな環境の中で、動物の飼育や四季折々の変化を肌で感じることを大切に、人間豊かな子どもたちの育成に努めています!
・全室冷暖房完備、広い遊戯室の設備、常設のプールなど充実した環境◎

教職員一同幼児の幸福を願い、暖かい愛情と情熱を注ぎ「なかよしともだち」として、喜んで遊び学ぶことを教育の使命としています。
また、知・情・意の円満な望ましい社会の形成者として、明るく元気なのびのびとした子どもを育てることを方針としています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

充実の設備環境の中で、年齢に応じたカリキュラムを通して、子どもたちの限りない可能性を引き出し、伸ばす教育をしています。
私たちと一緒に一人ひとりの個性を大切に、寄り添い・見守りながら成長を促していきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与年3.5ヶ月以上!初年度から3ヶ月以上支給ありも嬉しいポイント♪
土曜日は月1回の午前勤務以外はお休みなので、プライベートな時間もしっかり確保できます★

自主性・自立性・協調性・創造性を重んじ、日常の保育については、年間計画に沿い園外保育や体育指導を加味して、調和のとれた指導を行っています。

募集要項

法人名 学校法人三星学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
仕事内容 幼稚園教諭(担任及び副担任)業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:189,000円(短大・専門卒)・199,000円(大学卒)
 基本給:170,000円~180,000円
 資格手当:8,000円
 行事手当:6,000円
 その他の手当:5,000円以上
勤務時間 月~金 8:30~16:30
土曜日 8:30~12:00(月1回)
早出 バス添乗時あり
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝、第1・2・4・5土曜日
◇年末年始6日
◇夏季休暇3日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(本園の規定による)
■私学共済、雇用・労災保険
■退職金財団
■昇給年1回
■賞与年2回(計3ヶ月以上、2年目以降3.5ヶ月以上)
勤務地・最寄駅
千葉県野田市柳沢83
東武アーバンクライン「愛宕駅」より徒歩20分
まめバス「宮崎郵便局前」バス停下車徒歩約5分
茨城急行バス「野田文化会館入口」バス停下車徒歩約5分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが柳沢幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

柳沢幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、柳沢幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

柳沢幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

柳沢幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

柳沢幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

柳沢幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。