2021年02月26日 更新

神奈川県横浜市栄区

いいじまひがしこども園

◆月給20万円以上×賞与年4.5ヶ月◆横浜市栄区/豊かな自然に恵まれた認定こども園◎更なるスキルアップにおススメな職場環境♪

おすすめポイント

◆賞与年4.5ヶ月◆
◆月給20万円以上の高給与求人◆
◆経験を活かして働けます◆
・幼保連携型の認定こども園なので、幼保どちらも学べます☆
・広い園庭には大型アスレチックなどたくさんの遊具が設置されています◎

横浜市栄区飯島町の東部に位置し、園舎は緑豊かな自然環境の中にあります。
園に隣接して田・畑・果樹園・竹林・池など、沢山の自然観察の施設があり、種々の植物の生長や収穫、生物の観察など自然体験をすることができます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

自然豊かな環境を活かした、多数の自然体験を保育に盛り込んでいます♪
子ども達と一緒に遊びながら共に成長していきましょう★
皆さまからのご応募お待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与年4.5ヶ月!月給20万円以上の高収入求人です☆
これまでの経験を活かして認定こども園であなたの力を存分に発揮してみませんか?

素直で明るい丈夫な子をモットーに毎日の保育を進めています。

募集要項

法人名 学校法人須藤学園 飯島東幼稚園
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・短大又は大学卒
・保育所勤務10年程度
・保育士及び幼稚園教諭免許
・59歳以下(定年60歳のため)
仕事内容 保育園児の保育
0歳~就学前園児の保育
※H28.4.1~幼保連携型認定こども園となりました。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円~250,000円
・基本給:170,000円~210,000円
・職務手当:30,000円~40,000円
勤務時間 ①8:00~16:30
②7:15~15:00
③10:00~18:45
(休憩60分)
シフト制
【時間外あり月平均5時間】
休日・休暇 ◇日祝他
◇年末年始
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■賞与年2回(計4.5ヶ月)
■昇給あり(1,000円~3,000円/月)
◎マイカー通勤可
◎育休取得実績あり
園児数

定員57名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市栄区飯島町2158
JR「本郷台駅」よりバス「飯島」バス停下車徒歩2分
各線「大船駅
湘南モノレール「富士見町駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがいいじまひがしこども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

いいじまひがしこども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、いいじまひがしこども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

いいじまひがしこども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

いいじまひがしこども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

いいじまひがしこども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

いいじまひがしこども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。