2020年01月08日 更新

茨城県神栖市

あすなろ保育園(神栖市)

☆未経験の方もエントリーOK☆賞与年4.15ヶ月の実績あり!マイカー通勤OK♪自己負担なし◎のびのびとした保育ができる認可園♪

おすすめポイント

◆実務経験は無くてもOK◆
◆賞与年4.15ヶ月の実績あり◆
◆マイカー通勤可♪自己負担なし◆
・有給を活用して子育ても両立可能♪
・育休や介護休の取得実績多数あり◎
・のびのびとした保育ができる認可園!

昭和54年4月1日に開園した、定員80名の認可保育園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

新しいスタッフを募集しています!
育休や介護休を取得する方も多く、実績も多数あり、長く勤続できる環境です♪
有給を活用して子育てと両立したりなど、女性も働きやすい職場です!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

資格をお持ちの方でしたら未経験でもエントリーOKです!
賞与は年4.15ヶ月と多く、昇給や退職金制度もあるのが嬉しいですね♪

マイカー通勤可能ですので、天気の悪い日や荷物の多い日も通勤がラクにできちゃいます!
また、駐車場があり、自己負担がないのもオススメのポイントです♪

募集要項

法人名 社会福祉法人千手福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ◎経験、年齢不問◎
・専門学校、短大卒以上
・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 入所乳幼児の保育
*定員80名(生後6ヶ月~小学校就学前)

【試用期間3ヶ月:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:164,080円~197,360円
 基本給:152,000円~184,000円
 特殊手当:6,080円~7,360円
 処遇手当:6,000円
勤務時間 ①8:00~17:00
②7:00~17:00
③8:00~18:30
(休憩60分)
*時間外あり:月平均6時間
休日・休暇 ◇事業所カレンダーによる(日祝他)
※月1~2回程度土曜出勤あり
◇年末年始
◇GW
◇夏季休暇
◇有給休暇
*年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限30,000円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■昇給あり(業績等により支給)
■賞与あり(前年度実績:年2回・計4.15月分)
■給食あり(3,000円/月)
◎育児・介護休業取得実績あり
◎マイカー通勤可(駐車場あり・自己負担なし)
園児数

定員80名

勤務地・最寄駅
茨城県神栖市波崎1252-9
JR総武本線「松岸駅」より車22分
JR成田線「椎柴駅」
銚子電鉄線・JR総武本線「銚子駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがあすなろ保育園(神栖市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

あすなろ保育園(神栖市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、あすなろ保育園(神栖市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

あすなろ保育園(神栖市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

あすなろ保育園(神栖市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

あすなろ保育園(神栖市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

あすなろ保育園(神栖市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。