2020年01月08日 更新

愛知県名古屋市昭和区

名古屋大学あすなろ保育園【ポピンズ】

【人気の事業所内保育♪】■鶴舞駅/働きやすさを誇る『ポピンズ』が運営する事業所内保育所です★

おすすめポイント

・お子様一人ひとりの個性を大切に心を通わせながらの保育を行っています!
・【人気の事業所内保育♪】株式会社ポピンズエデュケア運営の事業所内保育園★
・子ども達の個性や才能を引き出し伸ばす、豊かな人間性を育むエデュケア[教育と保育の融合]を実践♪

当社は、「働く女性に豊かな人生を~子どもの未来に大きな可能性を~」をキーコンセプトに運営しております。
働きたい女性が当たり前のように働ける社会を作りたいと考えたことをきっかけに設立されました。
そのため、女性が働くのを断念する可能性が高いターニングポイントである出産後の復職にあたっては保育園運営、親御様の介護などにあたっては介護サービスを整え、安心して働ける状態を作りたいと考えています。

また、保育園事業の特徴として「フルライン、全国130カ所以上の保育施設」があり、働く中での志向の変化などにも、会社を変えずに対応できるようにしています。
例えば、大人数の保育園・少人数の保育園の希望であったり、場所、認可保育園の他、東京都認証、事業所内(花王やキヤノンなどなど)、商業施設内(IKEA、イオンなどなど)、大学内(早稲田大学など)、病院内(慶応病院、聖路加病院など)などそれぞれの希望に合わせられるよう形態もたくさんあります。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

未来の宝であるお子様を育てる重要なお仕事で、きらきら、楽しく働いてほしい、そんな姿をお子様が見ることによって、こんな大人になりたいなどの目標もできると思っていまして、目標となる存在を目指したいと思っています。
私たちと一緒に安心して保育の仕事ができる環境で働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

株式会社ポピンズエデュケアは働く女性の支援を考え、産休育休は完全に機能しており(制度があるだけの会社もあると思います)、毎年20名~30名の取得者が出ますが、そのほぼ全てが戻ってきます。

スタッフの働きやすさを真剣に考えている会社だからこそ、長く安心して働いていただけます♪

子ども達一人ひとりとゆっくり向き合う温かな保育をしています。

募集要項

法人名 株式会社ポピンズエデュケア
施設形態 企業内保育
職種 保育士
応募資格 ◎学歴・経験不問◎
・保育士資格必須
仕事内容 大学病院内保育園での保育士業務
中規模(60~80名程度)の保育所です。

◆明るい雰囲気の保育所で、ひとりひとりのお子様の成長を見守っています。
経験の少ない方、ブランクのある方なども研修やOJTでサポートします。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:203,300円~230,200円
 基本給:174,500円~185,500円
 調整手当:14,800円~16,700円
 資格手当:10,000円
 施設手当:4,000円~18,000円
※調整手当は、見込み残業代を10時間分。残業の有無にかかわらず固定残業代として支給し、超過の場合は別途残業代支給あり。
勤務時間 交替制あり
①7:15~16:15
②13:15~22:15
(休憩60分)
【時間外あり月平均10時間】
休日・休暇 ◇日祝他、週休2日制(土曜日は利用があるときのみ)
◇年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限28,000円/月)
■社会保険完備
■賞与あり
◆研修制度:入社前研修(新卒)、マナー研修、保育実技研修など
◎育休取得実績あり
園児数

定員80名

勤務地・最寄駅
愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
JR中央本線・地下鉄鶴舞線「鶴舞駅」徒歩9分
名古屋市鶴舞線「荒畑駅」
名古屋市桜通線「吹上駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが名古屋大学あすなろ保育園【ポピンズ】に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

名古屋大学あすなろ保育園【ポピンズ】の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、名古屋大学あすなろ保育園【ポピンズ】の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

名古屋大学あすなろ保育園【ポピンズ】の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

名古屋大学あすなろ保育園【ポピンズ】がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

名古屋大学あすなろ保育園【ポピンズ】と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

名古屋大学あすなろ保育園【ポピンズ】と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。