2021年02月25日 更新

東京都練馬区

さつき保育園練馬ルーム

◆桜台駅/駅チカ◎月給23万円以上☆0~3歳児定員24名の認証園♪家賃補助あり!

おすすめポイント

【月給23万円以上!】
◆駅から徒歩3分の好立地だから通いやすい!
・交通費全額支給◎毎日の通勤も安心♪
・賞与は年2回☆いつも頑張る自分へご褒美!

《保育目標》
丈夫な身体をつくろう
基本的生活習慣を身に着けよう
子供の性格を理解し、子供の個性を大切にしよう

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は駅から近く通いやすい立地にあります。少人数制なのでアットホームな雰囲気の中、一人ひとりにしっかりと向き合うことができます。
子供が好きな方、一緒に家族のように温かな保育をしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

月給が20万円以上の高収入求人です◎賞与もあり頑張りがいのある職場です!

練馬区にある定員24名の認証保育園です。桜台駅から徒歩3分なので通勤がとても便利です。

募集要項

法人名 フミコーポレーション株式会社
施設形態 認証・認定保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 ○保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:230,000円
・基本給:160,000円
・調整手当:15,000円
・特殊業務手当:15,000円
・専属勤務手当:7,000円
・被服手当:3,000円
・処遇改善手当:30,000円
勤務時間 7:00~21:00の間の実働8時間シフト制
*休憩60分
【時間外あり】
休日・休暇 ◇月7日
◇日祝
◇夏季2日
◇年末年始(12/29~1/3)
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■賞与年2回(2.2ヶ月)
■昇給(勤務実績による)
■特別手当(会社の業績により支給)
■家賃補助あり(条件あり)
園児数

定員24名

勤務地・最寄駅
東京都練馬区桜台4-1-8 第5ファミリーマンション西館104
西武池袋線「桜台駅」より徒歩3分
都営大江戸線・ 西武有楽町線・西武豊島線・ 西武池袋線「練馬駅
西武有楽町線「新桜台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがさつき保育園練馬ルームに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

さつき保育園練馬ルームの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、さつき保育園練馬ルームの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

さつき保育園練馬ルームの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

さつき保育園練馬ルームがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

さつき保育園練馬ルームと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

さつき保育園練馬ルームと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。