2022年03月31日 更新

東京都練馬区

あい保育園高野台

★月給24.8万円~×賞与4ヶ月★社宅制度など福利厚生充実!育休取得率100%◎

おすすめポイント

◆給与高水準◎月給24.8万円~×賞与4ヶ月!
◆嬉しい借り上げ社宅制度あり!敷金・礼金・支度金20万円あり◎
◆産育休取得率100%・復帰率も91.1%!子育て世代も働きやすい環境!
◆子ども自身が自らやってみたいと思える環境づくりを行い、自由に遊ぶことで考える力や創る喜びを育みます!

アイグランでは、皆が集い、支え合い、話し合いながら、共に成長する場所となる事を社命としています。
自主性や個性を重んじ、相手を思いやる心を育んでいます。土壌のような存在になりたいと考え、母なる大地の意味を持つ「アイグラン」と名付けました。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

保育士のお仕事は本当に大変なお仕事ですが、本当に素敵なお仕事でもあります!
アイグランがあって良かったと思ってもらえる存在になるよう全力を尽くして参ります。
「先生ありがとう!」「先生大好き♪」こんな声がたくさん溢れる保育を目指して一緒に働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

一人ひとりの気持ちを受け止め思いやりをもって愛情あふれる保育を行っています。月給24.8万円~、賞与年2回、産休育休ありなど安定した待遇面も魅力です。

アイグランでは、企業や病院をはじめ、中・四国、九州、関西、中部で多くの保育所を運営。保育士有資格者約1000名の職員と培ったノウハウを最大限に活かした保育事業を行っています。

募集要項

法人名 株式会社アイグラン
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎性別不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:248,000円
・基本給:168,000円
・地域手当:80,000円
賞与:4ヶ月×基本給168,000円
勤務時間 7:00~20:00の内の8時間勤務
★休憩60分
※シフト制:月160~177時間(※月による)
*時間外あり
休日・休暇 ◇日祝+1日(週休2日)
◇有給休暇
◇産休・育休の取得率100%(復帰率も91.1%)
*年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計4.00ヶ月)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■表彰制度
■研修制度
■永年勤続報奨金
■懇親会費用:年2回支給
■関連会社運営のフィットネスクラブを無料で利用可能(該当エリアのみ)
■キャリアアップの機会多数
■Web面接可(スマホ可)
■団体長期保証制度導入(GLTD制度)
■昼食提供(250円/食)
■借り上げ社宅制度あり
*上限80,000円(超過分は自己負担で利用OK)
*物件選択可
◆引越応援制度◆※規定あり
遠方から東京への引越をされる方限定!
◎引越費用支給(上限10万円)
◎敷金・礼金・支度金20万円支給
園児数

定員99名

勤務地・最寄駅
東京都練馬区高野台2-9-9
西武池袋線「練馬高野台駅」徒歩10分
西武池袋線「石神井公園駅」
西武池袋線「富士見台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがあい保育園高野台に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

あい保育園高野台の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、あい保育園高野台の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

あい保育園高野台の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

あい保育園高野台がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

あい保育園高野台と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

あい保育園高野台と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。