2020年01月08日 更新

新潟県新潟市北区

あたごとまと保育園

【昇給・賞与あり♪】◇たくさんの子ども達の元気いっぱいの声が溢れる新潟市北区の保育園!<契約社員>

おすすめポイント

◆昇給・賞与ありの契約社員求人◆
・四季を通じて様々な行事により子どもの心と体を健全に育みます!
・豊かな愛情をもって、一人ひとりの健やかな育ちを支えています!
・マイカーOK♪無料駐車場完備!雨の日も通勤ラクラク☆

個々の児童が個性豊かにたくましく自立した社会人として生活できるよう、豊かな人間性の育成を支援いたします。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

あなたの経験を活かして笑顔の保育を一緒にしていきましょう!
子どもが好きで明るく元気な方をお待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

昇給・賞与ありの契約社員求人です♪マイカー通勤も可能なので毎日ラクラク通勤できちゃいます♪無料駐車場完備!

社会福祉法人愛宕福祉会は、老人福祉法・児童福祉法・身体障害者福祉法で規定する特別養護老人ホーム・老人デイサービス事業・老人短期入所事業・保育園・身体障害者支援施設等の設置・経営を行っています。

募集要項

法人名 社会福祉法人愛宕福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・高卒以上
・実務経験
・保育士資格
・普通自動車免許
仕事内容 保育に関する業務全般を行っていただきます。(0~5歳)
・食事、睡眠などの身の回りのお世話
・日中の活動
・連絡ノートの記入他
※業務上、車の使用:あり(社有車あり)

【転勤の可能性あり:下越地域】
【雇用期間の定めあり(12ヶ月):契約更新の可能性あり(原則更新)】
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:147,000円~226,000円
 基本給:130,000円~190,000円
 特殊業務手当:5,000円
 処遇改善手当:6,000円
 資格手当:6,000円~25,000円
◆世帯主手当:0~10,000円
◆特別手当:0~6,000円

試用期間(3ヶ月):同条件
勤務時間 交替制(シフト表による)
7:00~20:00の間の8時間、休憩60分
①7:00~10:00
②8:30~17:30
③9:30~18:30
【時間外あり月平均5時間】
休日・休暇 ◇週休2日制、シフト表による
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数117日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限28,000円/月)
■社会保険完備、財形
■昇給あり(~1,5%)
■賞与年2回(計2ヶ月)
◎マイカー通勤可(駐車場無料)
◎育休・介護休取得実績あり
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
新潟県新潟市北区葛塚4851
JR白新線「豊栄駅」徒歩12分
JR白新線「黒山駅」
JR白新線「早通駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがあたごとまと保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

あたごとまと保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、あたごとまと保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

あたごとまと保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

あたごとまと保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

あたごとまと保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

あたごとまと保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。