2020年01月08日 更新

愛知県名古屋市天白区

しらほ原保育園

【住宅&扶養手当あり!】◆天白区◆経験を活かせる◎ゆったりとアットホームな雰囲気の保育園!託児利用OK★

おすすめポイント

☆お子様を預けながらの勤務が可能☆
・ゆったりと安心して過ごせる環境づくりを行っています!
・【住宅手当&扶養手当】あり!
・プランターでの野菜づくりや収穫などの食育活動を行っています★
・経験を活かして働けます!

しらほ原保育園では、「考える力、人と楽しくかかわることのできる力、こころ豊かに生きる力」を育めるように ゆったりと安心して過ごせる環境づくりを行い、一人ひとりの発達や特徴に合わせた丁寧な保育を行っています。
子どもらしくのびやかでいながら、自立し、他者に思いやりを持つ事のできる子どもを育てることを 目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一人ひとりの育ちを大切にする保育を行っています!
子ども達の育ちあいをみんなで見守っていきませんか?
研修制度が充実しており、書類作成の軽減や業務時間内に作業時間を設けるなど、現場における困りごとや悩みなどもみんなで解決しています!
また、休暇の取得もしやすく、職員の働きやすさと家庭との両立のしやすさを支援しています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

【託児利用OK!】お子様がいらっしゃる方にも安心して働ける環境です♪

心豊かに生きる力を育み、0歳から5歳児までの一貫した保育を実践しています!
子ども達のすこやかな成長を願い丁寧な保育を行っています★

募集要項

法人名 社会福祉法人白帆会 しらほ原保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・専門卒以上
・保育士免許
・保育士経験または幼稚園経験者(新卒を除く)
・59歳以下(定年60歳の為)
仕事内容 しらほ原保育園での、乳幼児の保育・記録・計画等の書類作成など、保育にかかる業務全般をお願いします。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:174,240円~246,400円
基本給:154,000円~220,000円
地域手当:15,840円~22,000円
特別業務手当:4,400円
【その他の手当】
・住宅手当
・扶養手当 等
※給与はすべて名古屋市の基準に準じます。
勤務時間 7:15~19:15の間の8時間程度、休憩60分
時間外あり月平均4時間
休日・休暇 ◇日祝他(毎月のシフト制、土曜日は交替での勤務になります)
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数106日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限30,000円/月)
■社会保険完備
■退職金共済加入
■給食あり(4,000円/月)
◎マイカー通勤可(駐車場自己確保)
◎バイク通勤可
◎自転車通勤可
◎育休取得実績あり
◎託児施設あり
園児数

0歳8名 / 1歳12名 / 2歳15名 / 3歳15名 / 4歳15名 / 5歳15名 / 定員80名

勤務地・最寄駅
愛知県名古屋市天白区原3-1108
鶴舞線「原駅」より車で5分
名古屋市鶴舞線「植田駅
名古屋市鶴舞線「平針駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがしらほ原保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

しらほ原保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、しらほ原保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

しらほ原保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

しらほ原保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

しらほ原保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

しらほ原保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。