2020年01月08日 更新

神奈川県横浜市青葉区

三陽保育園

◎固定時間勤務OK◎【最寄バス停から徒歩2分】賞与ありのパート求人♪横浜市青葉区の認定こども園でのお仕事です!

おすすめポイント

◆賞与年2回支給ありのパート求人◆
・固定時間勤務OK!早番・遅番できる方歓迎♪
・認定こども園の保育士さん募集です!
・勤務日数相談OK◎土曜出勤時も振休あり☆

★小さな種から芽を出、大きな苗(幼児期)が育つ★
当園では子ども達が愛情あふれた社会生活を送る子を第一に考え、一人一人を可愛がり、友達を思いやる心を育っていけるように配慮しています。
幸せな体験を沢山積んで行く事で元気な“大きい木”に育って行くことを信じています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一人ひとりの気持ちを受け止め、子ども達の成長を見守って穏やかに保育しませんか?
いろいろなできたを一緒に感動しあえるお仕事です♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

学校法人宮田学園が運営する、幼保連携型の認定子ども園です。
保育士16名で0~5歳児の保育を行います。
学校法人運営で待遇も安定しており、安心して勤務できる環境です。

賞与年2回支給ありのパート求人です!固定時間勤務や日数の相談もOKなので、家庭との両立もしやすい環境です◎

募集要項

法人名 学校法人宮田学園
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,200円~
勤務時間 平日:7:00~20:00の間で固定勤務可能、早番・遅番できる方大歓迎!
土曜:7:00~15:00(月1回程度)
※土曜日出勤する場合は平日に振替休日
◎勤務日数応相談◎
時間外労働あり

実働6時間以上/休憩45分以上
休日・休暇 ※勤務日数応相談
待遇・福利厚生 ■交通費支給
■賞与年2回(夏・冬)計2ヶ月分あり
園児数

0歳5名 / 1歳10名 / 2歳10名 / 3歳11名 / 4歳12名 / 5歳12名 / 定員60名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市青葉区上谷本町722
東急田園都市線「青葉台駅」または「藤が丘駅」よりバス8分、「みたけ台小学校第2」バス停下車徒歩2分
東急田園都市線「藤が丘駅
東急田園都市線「市が尾駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが三陽保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

三陽保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、三陽保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

三陽保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

三陽保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

三陽保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

三陽保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。