2020年01月08日 更新

沖縄県南城市

キラキラ保育園

◇駐車場&ガソリン代支給あり♪産休・育休取得実績あり◎定員16名乳児さんのみの小規模保育園!

おすすめポイント

・小規模園ならではの丁寧な保育ができる♪
・昇給あり◎頑張りはお給与にしっかり反映☆
・マイカー通勤時に便利な駐車場完備!
・産休・育休取得実績があるから子育て世代も安心◎

0~2歳児を対象にした園児定員16名の小さな保育園です。
一人ひとりに寄り添うきめの細かい保育を実施します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

キラキラ保育園では、一緒に働いてくれる新しい先生を探しています。乳児期は人間形成の基礎となる大切な時期です。そのことを意識し、園児の気持ちに寄り添いながら、感性を受けとめる保育をしています。一人ひとりの子どもの育ちを共に喜び分かち合っていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

南城市にある小規模認可園です。保育に対して前向きに取り組める方を募集されています。

保育経験は問いませんので、経験の浅い方やブランクのある方もエントリー可能です。残業や持ち帰りの仕事など保育士さんの負担を減らせるよう考えてくださっている働きやすい職場です。小規模で丁寧な保育がしたい方にオススメです。

募集要項

法人名 一般社団法人尚真会 キラキラ保育園
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・専門学校卒以上
・保育士資格
◎経験不問
仕事内容 ○保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円(手当込)
・基本給:150,000円~
・資格手当:14,000円
・処遇改善:経験による
・通勤手当:10,000円
勤務時間 交代制
①7:00~16:00
②8:30~17:30
③9:00~18:00
④9:30~18:20
*実働8時間/休憩60分
*時間外なし
休日・休暇 ◇日祝(土曜出勤時代休あり)
◇年末年始
◇慰霊の日
◇産休・育休取得実績あり
◇有給休暇
*相談可
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限10,000円)
■社会保険完備
■昇給あり
◎マイカー通勤可(駐車場あり、ガソリン代支給)

【定年制あり:60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員16名

勤務地・最寄駅
沖縄県南城市佐敷津波古1092
ゆいレール「首里駅」より車で21分
沖縄ゆいレール「儀保駅」
沖縄ゆいレール「市立病院前駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがキラキラ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

キラキラ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、キラキラ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

キラキラ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

キラキラ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

キラキラ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

キラキラ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。