2020年01月08日 更新

千葉県千葉市美浜区

磯辺白百合幼稚園

◇土日祝休み&夏期・年末年始休暇あり♪賞与3.5ヶ月☆残業なし◎新検見川駅/1979年設立の歴史ある幼稚園!

おすすめポイント

・駅から徒歩7分でアクセス便利◎
・残業はほとんどなし!17時過ぎには帰れます♪
・完全週休2日制!人気の土日祝休み☆
・園庭にはあたたかな雰囲気の木製遊具があります!
・災害など緊急時の対策もバッチリ!もしもの時も安心♪

『創造・協調・丈夫な体づくり』を柱に、人間形成の基礎を培える教育を目指しています。遊ぶ時は思いきり遊び、大事な話を聞く時は真剣に聞けるなど、メリハリのある保育をしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもたちは幼稚園でいろいろな経験をし学んでいきます。当園では、子どもたちが学び、成長していける環境づくりと、どのように活動を支援していくのかを考え保育をしています。
豊かな表現力を育てるため造形活動「つくりんぼ」や絵画を取り入れたり、食育にも取組んでいます。
子どもたちがのびのびとした保育の中で、明るく・丈夫に育っていけるようお手伝いしていきましょう。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

プライベート重視派にオススメ☆年間休日数120日以上×残業なし!の職場です!

ご家族やご友人との予定も立てやすく、仕事も遊びも楽しみたい!という方に人気の土日祝休みの求人です!賞与も3.5ヶ月分の実績があり、財形や退職金なども完備されている高待遇です。経験も不問なので幼稚園免許をお持ちでしたらエントリーが可能です◎試用期間が同条件なのも嬉しいですね!

募集要項

法人名 学校法人清峯学園 磯辺白百合幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
◎学歴、経験不問
仕事内容 クラス担任又は担任補助

【転勤の可能性あり:千葉市内】
【試用期間6ヶ月あり:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:191,000円~274,000円
・基本給:172,000円~250,000円
・研修手当:6,000円
・調整手当:5,000円~8,000円
・バス手当:8,000円~10,000円
勤務時間 8:30~17:15(休憩45分)
*時間外なし
休日・休暇 ◇週休2日制(土日祝他)
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇夏期休暇(8/13~8/16)
◇有給休暇
◇年間休日数124日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限15,000円/月)
■社会保険完備、財形
■昇給あり(前年度実績:0円~3,000円/月)
■賞与年2回(前年度実績:計3.50ヶ月)
■退職金共済
■退職金制度あり(勤続1年以上)
◎育児休業取得実績あり
勤務地・最寄駅
千葉県千葉市美浜区磯辺4-14-1
JR京葉線「新検見川駅」より徒歩7分
JR京葉線「検見川浜駅」
JR京葉線「稲毛海岸駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが磯辺白百合幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

磯辺白百合幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、磯辺白百合幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

磯辺白百合幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

磯辺白百合幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

磯辺白百合幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

磯辺白百合幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。