2022年03月15日 更新

神奈川県相模原市南区

保育園アリス

★相模原市南区/【賞与4.0ヶ月♪】◎マイカー通勤OK!駐車場補助あり◎笑顔あふれる保育園♪

おすすめポイント

・賞与4.0ヶ月の実績あり♪自分にしっかりご褒美!
・マイカー通勤OK◎駐車場半額補助ありで家計に優しい♪
・保育士取得見込みOK!新卒者対象の住宅手当制度あり♪
・子どもも職員も明るく元気♪笑顔あふれる保育園☆
・子ども達の思いをしっかり受け止めながら成長をサポートしています!

保育園アリスでは、子ども達の思いをしっかり受け止めて一緒に考えたり、行動しています。保育者や友達との関わりを通じて、人を想いやる気持ちが芽生え、良いことやいけないことを考えて行動できる子どもを育てています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は定員70名のこじんまりとした保育園です。他の園と連携して行事を行うこともあります☆ハロウィンは周辺の10園ほどで盛大に行いました♪まだまだ歴史の浅い園ですが、職員の方向性が同じになるように外部での研修や園内研修を行なっています。笑顔の宝石があふれ、キラキラ輝く保育園で働きませんか?みんなで楽しい保育園を目指して一緒に頑張っていきましょう。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与4ヶ月分♪住宅手当や退職金共済など福利厚生が整っているので長期での勤務も安心の職場です。

自転車、バイク、マイカー通勤OK!ご自分のスタイルに合わせて通勤できます。マイカー通勤の場合は駐車場の半額補助がありますよ。

募集要項

法人名 社会福祉法人アリス 保育園アリス
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格(取得見込可)
仕事内容 保育業務全般
・0~5歳児のいずれかの担任
・生活習慣の援助
・指導案の作成
・連絡ノートの記入 等
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:198,000円~243,000円
・基本給:193,000円
・職能手当:5,000~50,000円
勤務時間 シフト制
06:45~19:00の間の8時間勤務
*実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり
休日・休暇 ◇週休2日制(日祝、土曜出勤の場合は平日1日休み)
◇年末年始(12/29~1/3)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限30,000円/月)
■社会保険完備
■昇給年1回
■賞与年2回(計4.0ヶ月)
■退職金共済
■制服あり(初回のみユニフォーム・エプロン支給)
■住宅手当あり(新卒者対象の住宅手当制度あり、1年間は7万円)
◎自転車、バイク通勤可(無料駐車場完備)
◎マイカー通勤可(民間駐車場半額補助あり)
園児数

定員70名

勤務地・最寄駅
神奈川県相模原市南区上鶴間本町7-9-34
小田急線「相模大野駅」より徒歩15分
小田急線「町田駅」より徒歩20分
小田急江ノ島線「東林間駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが保育園アリスに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

保育園アリスの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、保育園アリスの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

保育園アリスの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

保育園アリスがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

保育園アリスと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

保育園アリスと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。