2021年06月24日 更新

山梨県中巨摩郡

げんき夢保育園

★JR身延線「常永駅」より徒歩9分の、小児科隣接のげんき夢保育園です★

おすすめポイント

・駅徒歩9分と通勤しやすい!
・【学校行事等のシフト変更も柔軟に対応◎】子育て中の方にも安心です!
・定員100名の社会福祉法人運営認可園!
・パート勤務応相談!

子ども達を中心に家族の心と体を元気にする保育の提供に努めています。
また、隣接する小児科医と連携し病児保育の提供も行っております。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

職場の雰囲気も良く、離職率が低いことが自慢の職場です♪
20~50代の職員が強い『絆』で結ばれ、子どもたちの笑顔をパワーにかえて、お子さんはもちろん、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも心と体がげんきでいられるよう、日々取り組んでいます。
子どもたちの笑顔を一緒に守りませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

げんき夢保育園(定員100名)は平成21年4月開園の認可保育園です。
学校行事のシフト変更対応等、柔軟に対応してもらえるので、子育てしながらお仕事したい方におススメです♪ 育休産休取りやすい環境です!

病児保育施設があり、子育て経験のある方はそちらでの勤務も可能です。

募集要項

法人名 社会福祉法人健輝会 げんき夢保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大、専門学校卒以上
・WORDできれば尚可
・保育士免許、幼稚園教諭免許(両方必要)をお持ちの方
仕事内容 保育業務全般を担当していただきます。
0歳~6歳児のいずれかのクラスを担当していただきます。

※職員の状況により正社員登用もあり。(実績もあります)
※園内指導体制も充実しています。
※小児科の病院施設あり、こちらでの勤務も可能(子育て経験ある方のみ)

雇用期間:~3月31日
契約更新の可能性あり(原則更新)
※契約更新時昇給の可能性あり

※施設内禁煙
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給 161,000円~170,000円

その他の手当等
エコ協力手当:50円
勤務時間 週5日 変形(1年単位)
7:00~18:30の間のシフト制、8~9時間勤務(休憩60分)
他に土曜日7:50分~16:10の間のシフト制で4~5時間勤務有

月に1回、土曜日午後に職員会議を行います。

※学校行事等での休日希望があればシフト変更可
※パート勤務応相談(日数について)
※2ヶ月に1回土曜勤務あり
時間外労働あり
休日・休暇 ◇日祝他、シフトによる、
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数94日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限10,000円/月)
■退職金共済、退職金制度あり
■昼食1食255円
■職員控室あり
◎マイカー通勤可(駐車場有、2,500円/月負担)
園児数

定員100名

勤務地・最寄駅
山梨県中巨摩郡昭和町河東中島748-1
JR身延線「常永駅」徒歩9分
JR身延線「小井川駅」
JR身延線「国母駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがげんき夢保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

げんき夢保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、げんき夢保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

げんき夢保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

げんき夢保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

げんき夢保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

げんき夢保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。