2021年06月24日 更新

大阪府大阪市西淀川区

ベビーランドさくら園

◆姫島駅/徒歩5分◆チームワーク抜群◎0~2歳児定員19名以下の小規模♪各種祝い金ありの嬉しい職場☆

おすすめポイント

・姫島駅から徒歩5分!駅近!
・1、2歳児担当☆かわいらしい成長を近くで見守れる♪
・お互いフォローしながら働けるチームワークの良い職場◎
・一人ひとりにしっかり向き合える!
・週3日程度のパートも募集中☆

西淀川区にある0~2歳児定員19名以下の認可保育園です。
心和むあたたかな雰囲気とたっぷりの愛情に包まれた環境の中で、素直に自分の気持ちが伝えられる優しさの心を持った子どもを育てます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

定員19名以下の小規模認可園です!一人ひとりの子どもの立場に立って、その子の笑顔と主体性を大切に保育に取り組んでいます。職員同士助け合いながら働く風土が根付いているので、お子さんの急な体調不良などの際もしっかりとフォローしますよ。
やる気があれば経験は問いません!様々なことにチャレンジしていただき、最終的には園を動かす中核的な存在になってくれる方大歓迎です☆
チームワーク抜群!人と人のかかわりを大切にする保育園で子どもたちの「素直な心」を育てていきましょう♪ご応募お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

0~2歳児専門の小規模園です!子どもたち一人ひとりに寄り添った保育が実践できる職場です◎転勤もなく安定して働き続けられますよ♪

開設から日が浅いので、綺麗な環境で快適にお仕事できますです。床暖房も完備されており、ソフト・ハード共にとってもあたたかな施設です◎スタッフさん同士の仲もよく、楽しく働けます☆4月からの勤務開始もご相談くださいね!

募集要項

法人名 株式会社さくらブロッサム ベビーランドさくら園
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎経験不問
仕事内容 保育業務全般(1、2歳児担当)

【試用期間1ヶ月あり(場合により延長あり)】
雇用形態 正社員
給与・手当 基本給:165,000円~190,000円
*経験により給与相談可

《その他の手当》
・残業手当
・担任手当
勤務時間 ①8:30~17:30
②9:00~18:00
③7:30~16:30
*園児の状況によりシフト時間の変更有
*最大19:00まで
*時間外あり(少なめ)
*実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝他(シフトにより土曜出勤・平日休み)
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給
■昇給あり
■賞与、決算賞与あり
■各種祝い金あり
◎自転車通勤可
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
大阪府大阪市西淀川区姫里2-1-3
阪神電鉄本線「姫島駅」より徒歩5分
JR東西線「御幣島駅」
JR神戸線「塚本駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがベビーランドさくら園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ベビーランドさくら園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ベビーランドさくら園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ベビーランドさくら園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ベビーランドさくら園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ベビーランドさくら園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ベビーランドさくら園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。