2020年01月08日 更新

鹿児島県鹿児島市

キッズドームぶたさんち

◎未経験OK!子育て経験者歓迎☆残業少なめ♪荒田八幡駅/0歳~小学校低学年までを預かる託児所☆

おすすめポイント

・市電「荒田八幡駅」から徒歩7分の立地◎マイカー通勤もOK♪
・未経験の方や男性もエントリーOK◎年齢制限もありません!
・25名程度の子どもたちを4名のスタッフで対応しています♪
・子どもたちのため、働くパパ・ママのため、育児中のパパ・ママのための託児所☆

キッズドームは、働くパパ・ママ、育児中のパパ・ママの力になれたら…少しでも手助けができたら…という思いで開設された託児所です。
子どもたちの個性を活かし、一人ひとりに向き合い、家庭的な雰囲気の中で、子どもたちの豊かな成長を見守り手助けしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

キッズドームは、子どもたちのためだけでなく、働くパパ・ママ、育児中のパパ・ママのために開設された託児所です。子どもたちの個性を大切にした保育を心がけています。好奇心旺盛な子どもたちの豊かな成長を一緒に見守り手助けしませんか♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

荒田八幡駅から徒歩7分のアクセスの良い立地♪0歳~小学校低学年までのお子様を預かる託児所でのお仕事です。未経験や男性保育士さんもエントリーOKです。年齢制限もありません。金額はまだ未定ですが賞与支給もあります!

7-21時の間での勤務となりますが、21時までの営業は月5~6日程度です。お預かりしているお子様が退園すれば営業終了となっており、19時半が平均終了時間となっています。

募集要項

法人名 キッズドーム子育てクラブ
施設形態 託児所
職種 保育士
応募資格 ◎未経験可
◎保育実務経験者優遇
仕事内容 保育士業務全般
*対象:0歳~小学校低学年
*25名程度、4名体制

【試用期間3ヶ月あり:労働条件変更なし】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:133,249円~162,720円
・基本給:133,249円~162,720円
《その他の手当》
・資格手当:1,000円~3,000円
勤務時間 7:00~21:00の間で6~8時間勤務/週44時間勤務
*休憩60分
*時間外あり:月平均3時間
休日・休暇 ◇シフト制
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり
■利用可能託児施設あり
◎マイカー通勤可(駐車場は応相談)
園児数

定員25名

勤務地・最寄駅
鹿児島県鹿児島市下荒田2丁目37-17 福留アパート103号
鹿児島市電谷山線「荒田八幡駅」より徒歩7分
鹿児島市電谷山線「二中通駅」
鹿児島市電谷山線・鹿児島市電第一期線「武之橋駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがキッズドームぶたさんちに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

キッズドームぶたさんちの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、キッズドームぶたさんちの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

キッズドームぶたさんちの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

キッズドームぶたさんちがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

キッズドームぶたさんちと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

キッズドームぶたさんちと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。