2020年01月08日 更新

東京都大田区

キッズルームOhana平和島園

◎未経験者も歓迎♪充実した研修あり◇定員60名の認可園☆

おすすめポイント

・2018年4月OPEN!ピカピカ新しい保育園で働けます♪
・未経験も経験のある方も大歓迎☆充実した研修でしっかりサポートしてくれます!
・残業ほとんどナシ♪仕事後を有意義に過ごせます☆
・【家賃補助あり!】82,000円支給!(条件あり)
・自由度が高い環境で自分らしく働けます!

現在、東京で2園、さいたま市で2園の小規模認可保育園を運営しています。
「より良い環境を作る、良い保育をするには、まずは内側から!」
お預かりするお子様だけではなく、保護者の皆様、働く保育士も含め、みんなが幸せで楽しく貴重な時間を過ごせる環境。園に関わる人みんなが幸せになる環境作りを目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

現在、東京で2園、さいたま市で2園の小規模認可保育園を運営しています。運営中の小規模認可保育園の連携施設として、新しく保育園をOPENしました!
これからますます大きくなる当社で、保育士資格を活かしませんか?新しい園に、あなたの個性もプラスしてください!
“子ども第一”の想いがあれば、会社も園もあなたも…目指す方向はみんな一緒。未経験も経験のある方も大歓迎です。まずは充実した研修制度で、しっかりサポートします。
働きながら知識を吸収していってくださいね。
自由度が高い環境で一人ひとりが個性を発揮して働いています。あなたも新たなOhana(家族)として長く一緒に働きませんか♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

2018年4月にOPENの新しい保育園です♪平和島駅から徒歩10分の立地です☆
未経験の方やブランクのある方、幼稚園での経験しかない方も応募OK!充実した研修制度でしっかりサポートしてくれますので安心してお仕事を始めていただけますよ。
週2日~勤務OKのパートさんも募集中です。

「より良い環境を作る、良い保育をするには、まずは内側から!」という考えのもと、お預かりするお子様だけではなく、保護者の皆様、働く保育士も含め、みんなが幸せで楽しく貴重な時間を過ごせる環境。園に関わる人みんなが幸せになる環境作りを目指されている会社です。

募集要項

法人名 エルシーワークス株式会社 保育ルームOhana
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎未経験、ブランクありOK
◎幼稚園経験のみOK
仕事内容 保育の運営に関わる業務全般

◆既存園でも同時募集!
保育ルームohana梅屋敷駅前園(小規模認可保育園)
保育ルームOhana大森西園(小規模認可保育園)
※東京とさいたま市に小規模認可保育園、企業主導型保育所を運営しています。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:215,000円~240,000円
勤務時間 週40時間の変形労働制
7:30~19:30(実働8時間のシフト制、休憩60分以上)
*残業ほとんどなし
休日・休暇 ◇日・祝
◇年末年始
◇有給休暇
◇慶弔
◇産休育休 他
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■賞与年2回(昨年度実績2ヶ月)
■昇給年1回
■家賃補助:82,000円(条件あり)
■時短正社員制度あり
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
東京都大田区大森西2-2-29
京急本線「平和島駅」より徒歩10分
京急本線「大森町駅」より徒歩13分
JR京浜東北線「大森駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがキッズルームOhana平和島園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

キッズルームOhana平和島園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、キッズルームOhana平和島園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

キッズルームOhana平和島園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

キッズルームOhana平和島園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

キッズルームOhana平和島園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

キッズルームOhana平和島園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。