2021年07月01日 更新

東京都荒川区

東日暮里わんぱく保育園

◆高給与◆持ち帰りなし・残業ほぼなし◆人間関係◎人柄重視の採用です!

おすすめポイント

★桐和会グループの社会福祉法人運営園です★
・人間関係良好!明るく働きやすい職場♪
・有給が取得しやすい!
・残業ほぼなし!持ち帰り仕事もなしでON/OFFメリハリ勤務☆

わんぱくな子どもを育てます。
★保育目標★
・丈夫な体をつくる
・生き物や自然を大切にする
・明るく元気にあいさつができる
・誰にでも優しく思いやりを持つ
子どもたち一人ひとりの生きる力(非認知能力)を育てます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一緒に働く職員を募集しています!
当社は、クラス単位の運営ではなく、園や保育室がそれぞれチームであることを意識して運営しております。
子どもたち一人ひとりに丁寧に向き合い、保育の質を高める実践をし、ママさん保育士が活躍できる環境を整え、労働サポートの役割も担っています。
私たちと一緒に感性を磨きながらお仕事をしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

社内・外部研修あり◎保育のプロを目指して働けます☆
人間関係が良好で明るい雰囲気の職場ですよ!

月給27万円~+賞与計3ヶ月で安定収入◎研修制度が充実しているので、経験の浅い方もスキルアップを目指せる環境です。採用は人柄重視!熱意のある方を求めております。煩わしい人間関係もなし!残業ほぼなし!お子様がいる方にもオススメの求人です。

募集要項

法人名 桐和会グループ 社会福祉法人春和会 東日暮里わんぱく保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
◎性別・年齢不問
仕事内容 保育に係る業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:271,000円~310,000円
・基本給:140,000円~
勤務時間 実働8時間シフト制
①7:20~16:20
②8:20~17:20
③10:40~19:40
*時間外ほぼなし
休日・休暇 ◇4週8休(土曜出勤月1回)
◇有給休暇
◇夏季休暇2日
◇冬季休暇2日
◇年末年始3日
◇産休育休あり
*年間休日数121日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■昇給あり
■賞与あり(年2回・計3.00ヶ月)
■保育従事職員宿舎借り上げ支援事業補助金対象(別途条件あり)
■処遇改善手当あり
■退職金あり(勤続3年以上の正社員)
■寮あり(単身者用)
■慶弔手当あり
■医療費補助制度あり
勤務地・最寄駅
東京都荒川区東日暮里3-9-10
JR常磐線「三河島駅」より徒歩9分
日比谷線「三ノ輪駅」より徒歩13分
各線「日暮里駅」より徒歩15分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが東日暮里わんぱく保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

東日暮里わんぱく保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、東日暮里わんぱく保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

東日暮里わんぱく保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

東日暮里わんぱく保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

東日暮里わんぱく保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

東日暮里わんぱく保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。